2日目行ってきました。


前日と同じ先生かと思いきや、Helloむらさき音符と出てきた先生が違う…!!



Michelle先生、Marshall先生、Hannah先生でした

{6BA6A1D9-DBA1-490E-9B2D-7F50B6E24BD2}




ノリノリ音符
楽しいらしく舌がベーになってる…。

{7A472E82-BAEA-4013-A3F6-C9B88BA52E06}

リュック降ろし忘れた。




2日目はあの噂の?ハンナロボットと聞いていたので、登場までドキドキでした。



あ!


あれは…!!

{2029E95C-C817-4444-82A1-A55100989F13}



登場〜〜!!

{D516C709-CD2A-4F3A-84E0-C6BED4284080}

美しすぎる!!ラブ




{69D623EA-E7C0-46BF-A982-FF603F2CA30E}

時々変なことしているるーちゃん。
何故そこを触って?指差していたの??



前日に引き続き、ボール拾いに必死になっているるーちゃん。

「バスケットボールだよー」と伝える。

{718A8FA0-0E1B-4F5F-98D3-B0DBD891A8D6}

バスケットボール、わかってるよね?笑





この後、2日連続イベントお決まり?なのか、

それともやっぱり眠いのか、私の膝の上でもたれかかりながらショーを鑑賞…。

最前列真ん中辺りを取ってしまったので、気まずい…。

先生方に申し訳なさすぎる…

なんとか起こして座らせる。


すぐ復活したけど、車乗ったらすぐ寝たのでやっぱり眠かったのね。




眠くてイベント後、パパ抱っこでそのまま記念撮影。

{DE171186-6003-427B-A8A7-38A6F3225026}

ゆいぴーも寝てるし…

いつもは起こして先生に抱っこお願いしちゃうけど、前日も泣いちゃったしかわいそうだから今回はやめてみた。





サインタイムでは、


Marshall先生、
「昨日も来てたねー」みたいな事を話しかけてくれました

それすら聞き取れずすみません

{2391C030-BDDB-4153-B24A-2046C56CEA68}





Michelle先生は、

「るーちゃんたくさん踊っていたね!」的な事を言ってくれましたー♡

やっぱりなんとなくしか理解できず。


What's your name?

My name is るー!

Wow〜!と優しい対応ラブ

{6554B829-B18F-4DAA-9A5F-1775F3CDFBCB}

私、Michelle先生好きかも♡笑




そして、Hannah Robot♡

{BC140414-FB61-409D-A6E8-983675ADD56E}

るーちゃん、鼻が気になるらしく

鼻をじーっと見る
呼ばれてカメラ見る
また鼻を見ていました笑



私は先生の歌声に感動してしまったので、

「先生のWishing Songが素晴らしかったです。感動しました。」
と頑張って伝えたら(伝わったかな?)

「Thank you」
と私の手を取ってくれました。

Hannah先生の手、温かかった…ラブ




やっぱり2日連続イベントっていいなー

と、改めて実感。