今日は楽しみにしていたクリスマスイベントに行ってきましたー!


期待していた通り、幸せな時間だった♡




なんか早く行くと良いことがある!

とigで見て行ったのですが…何もなく笑


ガラガラだったので(まだスタッフさんが準備中だった)

写真撮ったり、るーちゃんに撮らせたり(撮りたいと言うので仕方なく)しました。



{42A9E10D-1B1A-4A0A-BF49-027CC88FADE8}

↑ゆいぴー泣いて脱走。笑(前と同じ)



{FA02A727-3422-4A70-AE8D-6D6D6F33ECC4}

あ!足がぁぁぁーー!!


多分踏んだけど、ゆいぴー無反応でした笑。



るーちゃん撮影↓

{F515425A-4C28-479E-9679-383082517B6F}

おっ!今度は笑ってる。

そして結構上手に撮れてる&撮りすぎ笑。



後は待ってる間、YouTubeで取ったクリスマスソングとか見せて待ってました。

我が家にはクリスマスソングCDが無いので、今年こそ買おうかな。




始まる前、サンタ役と思われる先生が顔を隠し更にフードを被って逃げるようにトイレに…笑。






そしてやっと始まったクリスマスイベントー!



今日はLeah先生、Tahlia先生、Dash先生、そしてサンタでした


{8FD8CA6F-D9D1-42FA-AA2D-DF36C0A08E4E}


{AD430A7D-5353-4473-A01F-B92E6A78E3DD}


予想通りの展開が面白い。

{7E360AC0-51C0-49B1-BCF1-FF07FF5C6119}


きゃーTahlia先生♡

{F46B7039-41B5-41F6-B85D-0596CB0E8F74}


{DA972A7C-5C01-46B4-93A0-1640B8E2909C}



ついにSANTA登場ー!

{CF7C02F5-8042-48A6-8DB5-3A720B6B5D20}

サンタもそこから!?笑



{21CDC490-F0C8-4647-B79A-B3D437FEC8A3}

大好きなシェイクシェイクブルー音符



{075C9030-5598-4BB0-94F0-D266D09D24FE}

この間雪が降って、寒い中ひたすらSnowmanを作って遊んでいたので、リアルタイム

って思ったのですが、なんかるーちゃん違うところ見てた?笑




サンタめっちゃ近い!

{419B0F87-9B78-4202-99D6-DC19ADAF52F9}

昔大好きで歌ってたBe My Friendだけど「前のやつー?」とか言ってた。

いや、前のってわけでは…

確かに『昔よく歌ってたやつ』だけど笑。


家帰ってから「歌ってみて〜」って言っても「歌えなーい」とか言ってたけど、

忘れちゃったのかなぁ。


私より歌詞覚えて歌ってたのに。。





記念撮影は、

ビデオカメラ片付けてたらギリギリで、慌ててゆいぴー降ろしたら私の洋服がズレてた

しかも写真見たらゆいぴー泣いてた。。

{36CCB179-B394-4D67-81BF-806B1B090ADC}

るーちゃんは「サンタさんがいいー」と言って、
ちゃんとサンタさんの所に行けました♡



サンタのテンションが高くて、そして毎回だけど笑える展開のイベントに、イベント中は笑いっぱなしでした

Luna先生バージョンも是非見てみたい…めっちゃ可愛いだろうなぁラブ




「家に帰ったらクリスマスツリー出そうね」って言ったのに届かないところにあって、パパ帰ってきたら…と小物だけ先に出しました。

{EE8D5A12-13CF-4CCF-B0CE-1950ABBC0350}

去年300円ショップで買ったトレインとか、アウトレットで買ったキャンドル。

ずっと気に入って遊んでてくれました



パパ帰ってきて念願のツリー

{921AE6B0-4A6C-484C-8287-9CB685AC8494}

完成図を撮り忘れた。

しかも今日もらったZippyのオーナメント、カバンに入れっぱなしでつけ忘れた〜!


明日やろう!!