最近記録をサボっていた。。

My Bookも全然書いてないなぁ。



TEはちゃんとやってます!


ちゃんと??


まぁ、なんとか。。


るーちゃん、歌う確率が高くなってきました





今日は出かけたり、久しぶりに夜外食したりで、

もう少しでうっかりTE忘れるところでした。


あぶなかったー(-。-;



21:10頃かけるとすぐ繋がりました。

この時間かける人は少ないのかな?

もう寝てる時間だよね…




今日はフランシス先生でした…多分。



るーちゃん音符Song Lesson
Let's Go on a Picnic
Flour,Sugar,Milk and Butter

ゆいぴー音符Listen Only
The Painter's Song
The Circus Train



るーちゃん最近お気に入りらしく(TEの時だけ笑)「ミッキーズピクニック」と言ってきます。

↑こんな歌詞は無いような気がしますが…?



でも少ぉーし歌えてた。

そして意外にもFlour〜の方が頑張ってた!

「もう一曲どうするー?」と、とりあえず適当にいくつか歌って聞いていったら「それにするー」って感じだったから、歌えるの?なんて思ったけど、

そういえば一時期ハマってよく歌ってる時があったなーなんて思い出しました



ゆいぴーもご機嫌な声で楽しそうに聞いてました


しかもサーカストレインの最後、先生が(日本語で)電車が閉まる時のアナウンスを真似した…

まさかそんなアドリブが入るとは思っていなくてビックリ!

面白かった笑。


後で先生の顔を見たら確かにひょうきんな顔をしている…?


{84D098E0-34B1-49D6-8842-E207E04ED432}

ジャグリング趣味ってスゴイ。

先生リスト(紙)見たら、好きな日《選挙の日》って書いてあったような…

アメリカの選挙って何か特別なことするのかな?





寝る前、読み聞かせはBook7←最近お気に入り


サーカストレインの曲が始まると

るー「今日これだったよね〜」

なんて、ちゃんと聴いていたのね。


バズのレーダー連打して、先生が「OK??」みたいになっててちょっと静かにしてよ!って思ったけど笑。