我が家初の連日同イベント参加です。

そしてダンスアロングショーは3回目。



{6983F994-1245-4F24-AADC-678A37B3AEEE}

到着が遅れたのですが、あまり並んでいる方がいなかったので2番目でした。

前は開始ギリに行ってた我が家ですが、少し前から早めに行くように心がけています。

(私遅刻魔なので…)




前日、仮装している方を見て、

あ、そっか、ハロウィンだからかーと思い、

るーちゃんも着て行きました。

来年着れるかわからないし、着倒さなくては!笑



{48B41DA8-0BEF-4E90-828B-A08BDA49AB37}

バズを着て行ったからか、2日目だからか、

アンドリュー先生が飛ばしてくれましたー♡



久しぶりにパパ参加のため、ゆいぴーをパパに預けると、パパも飛ばしてました笑。

{53804D26-C260-4E9F-A7E7-C00A7999D45E}

ふわってなるとビビるらしい笑。



中に入りたくて待ちきれないるーちゃん。

{7B5E6756-56CB-4825-981D-D3DBB4FEEB37}

ゆいぴー頭薄い…。



{396DDE83-C6DC-4AB5-AE56-76690471D850}

スティービー先生の手を持ってぐるり〜ん。
 


寝てる子もいるし、自由だね笑。

{B165E997-6B7B-48B2-AFA8-BCAEE11E7EBB}



今回のイベントでは今まで参加してきた中で、初のアクシデント。


突然音が出なくなり、

音符Touch your head and touch your shoulders〜

先生達と参加したみなさんでアカペラで歌って踊りました。

一瞬えっ!?て驚いたけど、ある意味レアな経験でした

{7C2AD9DC-56E6-4ADE-B692-BAA4DAC30885}

↑この場面もまだ復旧しないため、音無しでストーリーを進めてくれました。

この場面からTreeの場面に変わる時に踊るダンスもみなさんの手拍子で踊る先生方。

かっこいー

その間一生懸命ホテルの方が直していました。




その後無事に復旧。

後日、WFからお詫びの手紙が来ました。

まめですねー。




実はこの日は2日目のせいなのか、るーちゃん中だるみ?ちょっと愚図る場面もありました。

でも珍しく早起きして、会場着くあたりで眠いと言っていたので眠かったせいかもしれません。


途中でパパを怒らせて結局私が1人で2人を見る事に…これじゃいつもと変わらない



でもそのすぐ後目が覚めたのか?1人で前に行けたので一安心。

ゆいぴーも紐から降ろし、少し離れた場所で一緒に見ていました

{4E4B9C36-817D-4ECC-8BC1-D35D8D07BB34}




私の好きなシーン笑。

{CABBE332-E9D2-473D-9335-94F44BB0A35E}



関係ないですが間違ってモノクロで撮っていた↓

{DD8C0674-929D-4871-86CF-9FF368F58DA5}




イベント後、お土産&スタンプを貰う為並んだら偶然最前列で、アンバー先生が抱きしめてくれましたラブ

{EB517CB8-95F8-4205-990B-A256EB209F19}

前日も行ったので覚えててくれたんですね♡

しかも私はまだこの時自分の話が勘違いだったことを知らないまま…。

(詳細は前回ブログへ…貼り付け方がわからない汗)





初めて写真撮影一発目でした。

先生方がまだ座ってないのに先に案内されて待つ…笑。


アンドリュー先生が私とパパの間に来たのに、アンドリュー先生に呼ばれてすねた顔をしていました。

コレも演技??笑

{633FDB41-4E39-4DF5-99CA-D84DEC4492A4}




たまにはゆいぴーもと思い預けたら…

{626BC4F8-7544-4C38-80DD-60BAA13163ED}

めちゃくちゃ嫌な顔をしていて、ブサイクになってました♡笑

るーちゃんすまし過ぎ…。



{5F99E9E4-E189-4E63-80A9-78A67F1B5DDE}

横向くゆいぴーを、パチンっと手を鳴らして前を向かせる。
さすがアンドリュー先生。




2日続けて、再びバズで構ってくれたアンバー先生。

{4424566E-80AB-492D-84F7-4E633D24072A}


最後は先生のスマホで撮ってとお願いされ、ちゃんと自分の記録にも残してくれるんだーと嬉しかったです





同イベント2日続けて参加してみて、途中ふざけるだらけるるーちゃんを見て失敗だったかなーと落ち込みましたが、

結果参加して良かったです!

今まで連日参加しなかったのが勿体なかった!


これからは必ず…!!



その後も時々イベント動画を見て楽しそうにしているので、やっぱりイベントはいいなーと思いました音符


なりより私が楽しい