続いてハロウィンパーティーランチタイムショー。



トイレに行って戻ったらみなさんとっくに席に着いていて、失敗したー!


でもどの席が良いかなんてわからなかったし、まぁいいかな。






まずはランチ。

ゆいぴーを母に預けて、るーちゃんのご飯を取りに行き戻ると、


タリア先生がだっこしていてくれましたー♡

{CC7A8888-D42C-4B1E-9F92-E981DC469804}

母もいるのに


フォークなど取り忘れがあり再び戻ると、

ゆいぴーを抱っこしたまま他の席まで回ってくれていました

「Thank you〜!!」しか言えない私。

もっと「助かりました」とか色々言えたら良かったのに






食事中。

次はルナ先生が来てくれました

{423268A6-F421-4DCB-AB71-437E81E0D9D6}


「What color is it?」とネイルを見せてくれたのに

るーちゃん何も出てこない…


家ではよくやるやりとりだし、ハロウィンのアクティビティシートでも何度も遊んだのに

緊張してるのかな笑。


「Blue? Pink?」     るー(・_・ )≡( ・_・)

「 Red?」←正解。     るー(・_・ )≡( ・_・)


ん?全部Noになっちゃった笑。


その後やっと「Yes」が出てきました笑。


もしかしてルナ先生、タイプだったりしてー(♡´▽`♡)笑





合間にGhostのballoonを使って遊んでいて面白かったです

{48657D9C-CE5F-4A4F-8DAA-CBD6E17D7375}



そしてホールケーキも出てきた〜

美味しかったです♡

{D0E646C3-2791-4D07-AC60-68EFFDDB79DF}





そして再びタリア先生〜♡

{A1CD3216-E9BC-44DD-88FA-01ABF7743E95}

パイナップル食べててすみません笑。






次にライアン先生が来てくれたのですが、

写真撮ってくださいとお願いしたら、何故か母の横に…

とりあえず撮って、次にるーちゃんの横に来てくれるのかなーと思ったら、

そのまま去って行きました…。


もしかしてギャグだったのかな??

ちょこちょこギャグっぽいことをしていたのですが、わからない。。


母は幸せそうな笑顔でした笑。

{7D4FF401-15EF-4F34-8A5D-19BBB0321ED4}

しかも母に「サインは?」と聞いていて、母はマジにしていましたが、やっぱりギャグですよね?







そして始まりましたランチタイムショー



Step Right Up!で始まったショー音符

ダンスがめちゃくちゃカッコよくて(特にタリア先生爆笑

家でビデオ見たらるーちゃんがマネ(全然違うけど笑)して踊ってましたー!

とっさにビデオ撮っておいて良かったハート




そしてタリア先生の読み聞かせブルー音符

先生の読み聞かせなんてめったに聞けなそうなので嬉しい〜♡

{9496E893-E1BB-455E-86CF-19D5C3C7686F}




このあともカッコいいダンスや歌があり楽しかったー♡


私はこのイベントでタリア先生のダンスのファンになってしまいました♡

タリア先生のダンスはキレがあって本当にカッコいい(♡ω♡๑)~





帰りはハロウィンお決まりの

Trick or Treat

でお菓子をもらいます


るーちゃん先に行ってしまい、追いついた時にはすでに先生からもらっていました笑。

{3D77EE04-B9BA-4DE6-9995-902832302D30}



しかも、写真撮ろうって言ったのに

「撮らないー!」って…


何ー!?ヽ(*`Д´*||+



なんとか撮らせようとしましたが、やっぱり撮らないと…


諦めて帰りました



あとで

「明日撮ろうねー」

と言われました。



明日は撮れないぞ?


そのうち気付いて、自分から「Picture〜!!」って言ってくれるようになるといいなぁ。