前日、一緒に練習して全然出来ませんでしたが、

ブックレッスンやってしまいました。


{8FDFEBD9-0185-4493-9CEC-1CECE76B6DBB}



先生はShellyでした〜確かfacebookの先生紹介に出ていたような気がします!

サリー先生かと思いTE中探しましたが見つかりませんでした。

でも多分Shelly先生も載っていないかな。


それにしても自分の耳の悪さに毎回驚きます






先生「How are you?」


るー「???」となるので

私が「I'm fine Thank you」と言い、リピート。



先生「Who do you see?」


私、ミッキーアッコケンジを指差す

るー「Mickey,Akko,Kenji!!」

ケンジの前に小声でandと伝えたのですが聞こえず(聞いてない?)

でもちゃんと元気に言えましたウインク



お歌は半分くらい歌えてましたブルー音符



正直、ブックレッスンはまだ早いんだろうなーと思いましたが、何度も出来るんだから

練習がてらやってもいいのかなーとも。


それともソングレッスンの方が良いのかなぁ…


でも、ソングレッスンは気分が乗らないと歌わない様ですが、

SBSの時もそうですが、ブックレッスンで歌になるとそれなりに歌っていました。


るーちゃん的には

SBS、ブックレッスン=やる、歌う

なのかなぁ??



が!!



{C9B8DA80-50ED-49E7-B4B1-248D4B56B1BB}


TE Bookを読むとやはり早かったみたい


気軽に受けて先生スイマセン


でも一回やってみて、るーちゃんが意外に集中して出来ることを知れたので、それは良かったです

もっとたくさんインプット&SBS、練習を頑張ります



でも慣れたらやっぱり気が散るのかな…