やっと録れたPA1。

水曜日にシールが届きました〜


{BF5712C2-CA24-4DEE-B55B-0EE2CD325D8F}


ペンでお絵描きして指が汚れてる笑。



後ろには最近買ったレゴが…

ブロック遊び大好きなるーちゃん。

私の姉から誕生日に好きなもの買ってあげてと少し頂いたので、色々悩んでレゴにしました。


小さくてゴツゴツしているレゴなので、ゆいぴーだけは注意しないと…



必ずテーブルの上でする。

テーブルに直接広げないで、箱の中に出して遊ぶ。


これだけは守ってもらっています。



が!!



だんだん気が緩むのか今日は床で広げていました。




ダメって言ったでしょー!閉まっちゃうよ!!


↑本当に閉まったけど、あんまり気にしてなかった。アレ?







そして私、今週TE忘れました…







何してるんだーーー!!自分。




言い訳すると、るーちゃんが夕方寝て全然起きなくてお夕飯お風呂夜寝かすのに精一杯…



レゴに夢中になりすぎて少しDWEから離れ気味感も…


失敗したかな。



手先の器用は頭脳の発達にもいいかなーなんて思って買ったけど…



私の努力と工夫次第でしょうか。




頑張ります。


焦らず、ちょこちょこやっていこう。





あ、でも一昨日マジックペンで遊んでいました。


大丈夫かなっ(*゚ー゚*)