代車を借りてから2ヶ月近く経ちました。



先週には納車OKだったのですが、パパのお休みがなく…



やっと来た納車日キラキラ







キラキラリムジン後ろステップワゴンリムジン真ん中スパーダリムジン前キラキラ

ハートプレミアムディープロッソ・パールハート



{46355D6B-357F-4D26-9777-AE634950BF0F}


営業マンに「旦那さんの服が同じ色ですねキラキラ


…合わせたの??


たまたまらしい。

ちょっと恥ずかしかった。笑

パパセレクトのカラーだから被ったんですね。



一通り運転席周りの機能の説明を聞いて、荷物やチャイルドシートを移動させて、

写真も撮っていただき、フォトフレームに入れてプレゼントしてくれました〜カメラキラキラ





では出発〜ニコニコ


中はこんな感じ。

{2EDA8344-FAAF-4D2A-BCDE-610BB5DBBB36}



{753D93BF-DC5D-49FC-8342-9696B1971ADF}



{DA77FC47-1205-4DAE-BD8F-B47654CC39C8}


今まで乗っていたアコードちゃんには無い機能が色々とついています(安全装備とか)


ちなみに私の大切なアコードちゃんは故障の後ホンダに置いてあったのですが、お店に行った時に写真を撮りたいと言ったら「また晴れた日にでも」と言われ、そのままオークション会場へ出されてしまいました…忘れてたらしい。

まぁそのあとお店へ行く事も無かったので仕方ないのですが。


バイバイ、アコード(゚ーÅ)


るーちゃんは「(窓の)高さがちょうどいいよ〜」と喜んでましたニコニコ





これから姪っ子を乗せて(姉は仕事)

ドライブがてら軽井沢へ行ってきまーす音符


{8F7224FA-6762-48A4-B359-6C039C38AE22}


なぜかギャン泣きのゆいぴー。

授乳して落ち着かせ、チャイルドシートへ乗せるとまた泣く。。。


やっと落ち着いた…環境が変わったからかな?