ゆいぴー引き続き下痢…

いつ治るのかなー。。




今日はTEの日。


昼寝してしまったるーちゃんをなんとか起こして(夜に響くので)


食べ物で釣っても→いらない。


じゃあバズ見る?→見る。

DVD入れたけど全然読み込まない…

もうデッキ壊れてる…新しいの欲しい…。



仕方ないので久しぶりの教育テレビを…

ぼーっと見ているるーちゃん。


お夕飯の支度しながら様子を見る度、


寝てる!?


声かけると

「寝ながら見てる〜。」



ずーっと寝ぼけてる感じだったので、お夕飯後にTEしよう

…のはずが、


「バズ見たーい!」

TEしたらね〜


「ぃやだーーー!!」



なんとか説得して(無理強いはよくないよね…)


何歌う?

「Ooo,Ooo,Oooとハローハロー。」


Ooo〜はリストに無いからるーちゃんが歌ってるのを先生が聞くのだけど良い?

「うん。」


だ…大丈夫かな?


19時ちょっと前、電話はなかなか繋がらず。

待ってる間、ねぇ歌ってみて〜ってお願いしても

歌ってくれない。


本当に歌えるのかな…

歌えなかった時ってどうするんだろ…

他の曲リクエストするとかかな??

ドキドキ…。



Hello♪

やっと繋がり、ジョ…ジョイス先生かな?

なんか名前聞き取れなかったけど多分前もTEしてもらった先生だ!

前も聞き取れなくてスペル聞いた先生だ!

多分!!笑



ソングレッスンでHelloとOoo〜


先生「???もう一度言って?それはレッスンにないよ!」


…1人で歌うって何て言うんだ?


わたし、どうしていいかわからず、


日本語で「るーちゃんが1人で歌っても良いですか?」

聞いてしまいました


先生「曲名もう一度教えて。スペルを教えて。」

「ちょっと待ってください」←日本語


保留…



先生「OK!!」


ホッ



まずはHello!


今日気付いたのですが、


るーちゃんリズム感無い??


なんかハローハロ〜♪がめちゃくちゃだった…。



そして来たぞOoo,Ooo,Ooo!!!!




歌えるかな〜




歌えるかな〜




歌えるかな〜















歌ったーーーー!!!!!!!(ノД`)・°・




Ooo,ooo,ooo〜

They knock three times on the door.


×4回 笑。




歌えないかもしれない、でも本人が歌いたいって言ってるからやってみよう!

って半分投げやりでやったので、


めっっっっっちゃくちゃ嬉しかった♡。゚(T^T)゚。



るーちゃん出来るじゃんーー♡



ハッ…!!


私は出来なかった……


日本語で話してしまった…


反省。



1人で歌うって何て言うんだろう。

名前 sings alone.

で合ってる??

aloneも出てこないって情けない…。





最近気付いたのですが、

るーちゃんは同じフレーズを繰り返し歌うのが好きみたいで、コレは


好きだから繰り返すのか?

他の歌詞を覚えてないから繰り返すのか?


どっちかなぁと気になっている。。





今日は自分の失敗もあったけど、

それでも良い日になりました♡


{A032221E-906D-45FC-B1C9-1796277A1E4B}