ゆいぴー引き続き下痢のため、

今日はおうちで過ごしました。


買い物は行ったけど…オムツ交換頻回で終わりそうになったので。



薬ちゃんと飲むからかだいぶ良くなりましたキラキラ

今日は下痢3回だけ。

朝寝起きでぶりゅってして、拭いたあと保湿剤取りに行ってる間に床にしてた笑。


熱ももうないし、多分。←測ってない




昨日突然見たいと言い出したレッツプレイ5/6


まさか卵の殻に種入れて育てるとは思っていなくてびっくりしました笑。

やってみたいなー

でも芽が出なかったらどうしよう…。



今日はTouch it!やりましたむらさき音符

{8121B01E-6E03-463B-8EC6-E3CC98DEC2AB}


レッツプレイは壊されたりするのが恐くてなかなか開けないのですが、それでは勿体無いので最近は開けられるようになりました笑。


ちゃんと真似して顔にスリスリしたり髪触ったりしてたニコニコ





オムツ買いに行った帰りに百均寄ってハロウィングッズを買ってきました〜ハロウィン

百均行くとつい色々と買ってしまう…百円だし〜って言いながらあれもこれも…


買ってきたウォールステッカーを見つけて全部貼ってくれたるーちゃん。

{2C53D905-7010-4B9E-8730-4602C923B0B9}

最初貼るところなくて狭い側面に…笑。

そのあと気付いてベビーサークルの中に入って貼ってました。

結構上手に貼れてる〜おばけ


サークル、もう使ってないし片付けよう。


ガーランド、蓄光のプレート、あとはご褒美用のカーズのシールも購入音符


{D55A8CCB-E04B-4F20-9B6D-22749BACF33D}



大好きなバズ、カーズ(まだ見たことないけど好きらしい)のシールの効果はスゴイハート


あとはハロウィンパーティーに使おうと思い、ヘアピンを…私もつけたら痛いかな…



ゆいぴーのミニー風チュチュスカートも注文済みなので届くの楽しみ〜爆笑


あと、今週フロギーアンドバニーショーへ行くので、前回失敗したビデオ撮影を反省して(母にビデオカメラずっと持って撮ってもらったのに、壊れて撮れてなかった)

三脚も買いました〜!

高さ170cmまで上がるのでバッチリ!多分笑。


新しいテーマになったばかり、確かOne Sun、

楽しみー( ´艸`)


土曜日でパパはお仕事なので、また母に付き添ってもらいます。