ついにミッキーに会えた。

少し燃え尽きた感はありますが、まだワンスアポンアタイムもあるのでそれまでにお土産を済ませます。



ワールドバザールへ向かう。

{F37D6771-FD7B-4126-ACEE-596F4F6C9332}


お土産を買い、一度車へ荷物を置きに。


ディズニーランドホテルが綺麗ー。

{1C27C886-A0B3-402F-946F-C6280E07F850}



荷物をパパにお願いして先に再入場。


{56FD69D5-A536-428D-A5D6-04B6D7767D1F}


ミッキーと撮った写真を取りに行きます。

あとiPhoneの電池が切れそうなので充電器も一緒に買う。高かった…。



{94C05ADE-3D4C-47B9-96E9-1D1F0DB565C5}




ワンスアポンアタイムが始まる時間になったので遠いけど…。


{65A569B6-6AA2-4834-8BAE-25F3F7610F2A}

{9CA1FF6B-85B9-4FE1-A105-088EA5D10A3D}

パパは見なくていいので、スモークターキーレッグの代わりにテリヤキチキンレッグを買いにアドベンチャーランドにあるスキッパーズギャレーへ行ってくると。



ショーも終わり、ワールドバザールへ向かう人々。

{39292955-4AC2-49D5-9C92-C1E0009FF498}

灯りが綺麗〜。


パパ帰ってくる。

「もうとっくに閉まってた…。」

ちょっとかわいそうでした。




オムツを替えにベビーセンターへ。

ココは新しくなり、とても綺麗でした。

{36D009EC-BB05-4F51-B6E2-B639D994D823}



もうぐったりだったけど、

閉園までいるつもりだったので、


最後にスティッチエンカウンターへ。

初めて乗るけど、どんな内容なのか全然知らない笑。


待ってる間暇だったので、子供にリボンつけて遊ぶ。

{5EEDDC5A-8842-4979-962F-4545CE797C7E}

男です。。



{A2F4C915-D140-4728-98B6-8059D143FFD3}

ゆ、ゆいぴー可愛すぎる…

私はつけてはいけないんだと思った…。

でもやっぱりつける笑。



スティッチ面白すぎました。

仕組みが気になってしまいました。

なんか最新って感じですね。




るーちゃんの抱っこ抱っこ〜攻撃で腰が限界のパパを救うため、

「バルーン買って歩く?」で、歩かせる作戦笑。



私「どれにする?」


るーちゃん「カーズ」

…ここで今日初めてカーズ登場笑。

{A5161E60-C033-45C8-ABB0-1FEF9E709E57}



{74DAD854-3F5B-4F02-A353-F7B9BDC35524}


約束通り駐車場まで歩いて、帰りの車で就寝。


1日お疲れ様でしたハート