ディズニーランド続きでーす。




次はプーさん。

ゆいぴー乗れない、と言うかちょっと揺れが心配のため交代で乗ることにして、交代カードもらう。


{983CB333-7E0C-4B6F-BFCA-8B85AC1EE27C}


待ってる間暇なのでふらふら。

出口が可愛いので写真でも撮ろう。

{6951D519-9254-42FD-9217-84CC8AF3159E}

{8F732286-CCE6-4221-BFAC-01D7EDF63DE3}



乗り終わり帰ってきたるーちゃん。

プーさんも暗いから怖い。もう乗らない。

そうですか…

私も乗りたかったのになぁ。




続いてるーちゃん自ら乗りたがったスタージェット。

ねんね中のゆいぴーはもちろん抱っこのまま乗れないので、私は乗らずその辺のショップをウロウロ…。


ヘアアクセを持参し忘れたのでミニーちゃんリボンカチューシャを購入リボン

頭に何か付けないと気が済まない笑。

1人で買って1人で付けて、ちょっと恥ずかしい。


まだ戻って来なそうなのでお土産リサーチしていると何やら賑やかな音楽が…


外を見ると…


掃除?のお兄さんお姉さんがダンス!

しかもブレイクダンス?逆さでクルクル回るやつ。

{437BBEB8-9F9D-4ADF-98A7-03951B1BDB7C}

{E053DA50-58E3-4B32-8A7D-94B864714DA0}

ダンスが終わると何もなかったかのように道具を押して歩く。


カッコよかったーラブラブ




スタージェット乗り終わり、合流。


近くのショップでガチャやりたいと言うので、1回だけやり、ミッキーのハロウィンキーホルダーをゲットしたるーちゃん。

あかりをつけるも、明るいうちはわかりにくいため、また夜になったらつけて見ようねー。



移動中、シンデレラ城が見えるたび、

るーちゃん「見て〜!ディズニーランドだよー」

どうやらお城=ディズニーランドらしい笑。

しかも発音がディズィランドって感じで笑える。

翌日、おじいちゃんにはきびだんご?って言われてた笑。確かに聞こえる。



暑いのでアイス食べて休憩〜。

{F93CE7D8-177F-48CF-8BFD-2C677D727DC0}

るーちゃん眠いのか、ご機嫌斜め。

でもアイスは食べる。




もう夕方4時。

じゃあちょうど時間だしパレード見つつ移動しよ〜なんて思ったら

ピッタリ

パレード先頭が来るところだったので観賞♪

{60A2936D-8CF4-44B2-BE8A-58EB0E68CE80}

ハピネスイズヒア音符



ついに大好きなバズが来たーーー!!

{E1674EAC-4433-495A-A55A-B14B170A9D0F}


さっきのラプンツェルだ〜ラブラブ

{714E1AAA-90CD-4BDA-A444-ED2BC57138A6}


みんな可愛すぎるピンクハート

そして美しすぎる〜ラブラブラブ


パレードのベルはプリンセス〜乙女のトキメキ←当たり前?

{3E612291-EE0B-4DF6-9D2A-6BB63F268444}



最後はミッキー&ミニーハート

{9079B09D-CAA7-4E56-B37A-7957EA23A0EA}


締めはdocomo←写真撮らなかった笑。

パパ「ドコモすんごいお金出してるんだろうね。だってオオトリだよ?」

なんか見るところ違うな〜笑。


パレードをベビーカーでおとなしく見たるーちゃん。

満足したのか、パレード後即寝ました笑。


パレードの最後尾についていきながらトゥーンタウンへ流れる。


シンデレラ城とのショットキラキラ

{C7051001-11C7-4F73-B39E-DA6755E2A7A1}

ドナルドの口が…目が見えないよ笑。


{E35F30E5-4BE8-4D30-A9FD-49FC6CB9D2D8}





さて、今度こそミートミッキーへ!


まだ続きます!