ディズニーランド記事、続きです。




パパはスターツアーズへ乗るため、


私はるーちゃんゆいぴーを連れトゥーンタウンへ。

{0FF70A20-53DB-47FF-8100-69EE22DC60F2}




パパ待ちしながらそばにあったスプリングロールを食べる。

熱すぎてるーちゃん食べられず、ポップコーン食べてる笑。



運転中〜♪

{77EE43F1-A947-49BE-BB4E-4DBF6FC18B50}





パパまだ来ないし〜ベビーセンターでゆいぴーにご飯あげる。完食。

{882336AA-F63A-4D7F-9E35-8564CE06B7D0}

るーちゃんのポップコーンケース、これが欲しいと言われた時、これ何?これに2千円出すのか…と思いましたが(好きな方ごめんなさい)

BB8(確か)って言うんですね。

スターウォーズ大好きな姪っ子が

「中身食べて良いからケース買ってきてくれないかな〜」

と話していたそう…。


でもるーちゃん的には「宇宙船」らしい笑。





スターツアーズ乗り終わったパパと合流。

ゆいぴー授乳中、るーちゃん連れて先出る。

入口付近にいたらしいのに、私気付かずトゥーンタウンをふらふら…。


あ、グーフィーだ!

なんか面白いことやってました


{5B07F262-E974-4117-BFE5-4CD20101B709}


パパに連絡し、サインもらう。



{7B0F1E50-F180-4F1A-A5B3-390EB2404E29}

近くにチップ&デールもいました。
整理券配っていて、近くに行ったらもう終わっていました。残念。



ミートミッキーの予定を変更し、早めにお昼ご飯にしようという事でパパ希望のグランマサラキッチンへ。


前日サイトで調べながらパパがグラン、マサラって言っててガラムマサラみたいで面白かった←どうでもいい笑。



向かう途中、メリーポビンズ?発見キラキラ

{48B07DDD-AA03-4ED4-A857-D059548AD20C}

私は美し〜英語だーと見ていたのですが、

パパ「指名制なんだね、ほら指差してるよ」と、

メリーポビンズ(名前あってる?)さんが

「あなた、来て」って感じでお客さんを呼んでました笑。



{70733FB7-4B7E-4AEB-AA43-B1C28BD736A8}

7人の小人が行進してました笑。

あとシンデレラに出てくるねずみちゃんもいた。



前通ったついでにホーンテッドマンションのFP取る。



お昼は11時半頃入ったのでまだ混みは少なめ。

でもすでに並んでいた。


{8377DFB2-71FA-4978-8ECC-08B447D2B591}



悩んだけどスーベニアプレート買ってしまった。。


{E3A6EA78-FC53-462A-A98A-D43B9428A2A3}



お水入れるところも可愛い〜。

私は本気で井戸の部分を動かして水を出そうとしました…そんなわけはなかった。

{7FF17DB8-BCD0-4162-BA69-F69654DFA10E}



{3E812094-E88A-418A-8FBC-C9C811D531EF}

動物のお家かな?それとも小人の家?

るーちゃん「暗くて怖いー」と言って

逃げて行きました笑。



昼食後、ホーンテッドマンションまで時間が
あるのでフィルハーマジックへ〜。


オペラグラス最初は嫌がるもパパに言われちゃんとかけて見る。

{481CDDCB-BDB9-4E29-8FFF-E5B82071F0CE}



るーちゃんの大好きなマジックハットキラキラ

ドナルドのおしり、かわいいピンクハート




フィルハーマジック出るとパパが

「アレ何?普通の人?」


キャッスルカルーセルに乗る金髪の女性…。


「今日は大人の人は仮装できないはずだけど…え?本物?」



!!!!!


{818A574D-56F7-4F81-8C8A-202D8710E1AA}



{A2E4298F-6C45-4ED3-AADA-05D74526DE66}



ラプンツェルと、そしてベルがぁ〜〜!!!!



美しい…ラブ

ベルは町娘?の格好をしていて

野獣ではなくガストンと一緒でした。

カルーセルが止まるとお客さんの手を取り降りる手助けをしていて紳士なガストンでした。

まさか乗っているなんて思わなかったので、衝撃でした。





続いて、ホーンテッドマンション。

向かう途中SPに出てくるジミニークリケットがいました〜。

{F0BC5B1D-7475-4E03-A9EF-301B1541E496}



ホーンデッドマンションでは

るーちゃん、パパの手で目隠ししっぱなし笑。

私はゆいぴーと2人で乗る。ゆいぴー寝てる笑。



そのまま隣のイッツアスモールワールドへ。

私はウトウトしてしまいました。



次に続きます。

細かく書きすぎて先が長い…

最後まで書けるか不安です