行ってきましたー音符

ウチは今まであまりイベントで遠出はしなかったのですが、(と言うかここ最近遠出はほとんどしていなかった)

るーちゃんのイベント行きたい宣言?があり

ECで電車で東京行った以来、

今回は高速使ってのイベントでした。




まずはイベント会場近くのラーメン屋さんでお昼を食べて〜

{5FE22C5E-166A-4811-B0ED-C94422E978E6}

ラーメン大好き♡るーちゃん



いざ、会場へ。



お昼ゆっくり食べ過ぎて会場着いてオムツ変えてバタバタ




まずはお決まりニコニコ

{08783BB2-56F7-4725-B7B9-26927C2CF8CA}


ゆいぴー撮るの忘れた!!

ごめんよゆいぴー







おや??


今日は始めからノリノリでした〜ルンルン


{281F07C7-93C1-4712-88FE-3E2D45499BA3}

まずは準備運動音符




コレは好きみたいでいつも頑張ってやってる笑。
フリフリ。

{D0D435A3-99B8-4C13-BB3C-CCCE2F07570D}



あ、スティービー先生だ〜と思ったら…

{7BAAFE4B-C5B5-4E98-AC54-30668C0393B8}


↓中に入るんですね笑。

{2E1C77A2-5280-4A8E-9B01-7562E8708E40}



3回目の開催時間だったため、大きめのお兄ちゃんお姉ちゃん達が多く、後ろで見えなさそうにしていたのでスタッフの方が気を使って「ここなら見えるよ〜」って誘導してくれたり、

↓はDWE卒業生のお姉さんが私から離れないるーちゃんをだっこして連れて行ってくれました。


ちゃんと同じ動きしてる…。

{E6BA5BDE-43D7-489A-87EA-B66444C6E53E}


途中子供達だけで踊ったりするときは「ママここ来てー!!」で後ろ向いたり戻ってきたりでしたが、結構1人で頑張って踊っていたので、なんだか成長したなーと思いました。


今までは踊ったりするの好きじゃなかったような気がするんですが…東京のEC辺りから変わってきたような…遠出効果?成長??

どちらにしても、ママは嬉しいよ♡笑



写真撮影の時はどの先生の所に行こうか迷ってる(自分から行けないだけ?)るーちゃんに

アレックス先生が手を広げて呼んでくれたー♡

{DE348E32-B87C-4657-9574-44D72197C3FB}

超かわいぃ〜ラブ





最後は会場の外でサインでしたが、大きいお子さんが多いからかみなさん列になっていて驚きました!!

いつも2〜3組いるだけだったので…

やっぱり開催時間の問題??

地域???



アンドリュー先生とキラキラ

{69A206CF-B1FB-4802-9D69-A05C74E97CA8}

こちょこちょされて笑ってる。

明日はるーちゃんの3歳の誕生日ですって伝えて

お祝いしてもらいました♡


一緒に行ったおばあちゃん(今日はパパお仕事)に動画頼んだら撮れてなかったびっくり



アレックス先生も歌ってくれました〜ラブ

でも写真忘れた



スティービー先生は最後忙しくなりサインもらって終わり



卒業生のお姉さんにもサイン&写真をお願いしました

ブログに載せてOKか聞かなかったので、
↓コレ載せる意味あるのかしら?笑

{476DBA3E-B025-4C99-A813-8A5FE33A3231}

自己紹介で、7歳の時にDWEを始めて5年で卒業したとお話してくれましたニコニコ

…確か

スラスラな英語で半分くらい聞き取れなかった

優しい素敵なお姉さんでした♡







イベントの後は、来る時看板を見て気になっていた、こどもの森公園へ。


るーちゃんはしゃぎすぎて遠い…。


{CEBD77ED-DFFC-4D97-9F04-A4DC89677FBF}


なんだかおとぎの国みたいで素敵でした。

{5456BD4A-83CD-430A-BD86-743542F2DFDA}



パイプオルガン的な音楽が鳴っていて、中も教会みたいで良かった♪




{489CD08C-9EE5-4CF0-85EE-368923C1A20A}





なんか叫んでると思ったら

Bridge!!!

って言ってました笑。


{82131A4E-2492-4A91-8762-A4F86C6D9221}

ちゃんと覚えてるんだな〜びっくりキラキラ



{7A920699-7919-4EEF-88F8-4D74A72496A7}

閉園時間20分前に入ったのでちょっと遊んで終わりでしたが、まだ気になる行きたい場所がいっぱい…。

車で1時間半で行けるので、またイベント行きがてら遊びに来ようキラキラ



2歳最後の日、結構楽しく過ごせたみたいで良かったですニコニコ




最近気付いたのですが、

るーちゃんはアニ先生が好きらしい。


イベント冊子を見ながら
「見てーアニ先生だよ〜」

とか、なんかアニ先生に反応する。

ECで主人公?だったからかな?




アニ先生いるかねー?と調べたところ、

今日は他の場所でECがあるようなのでいない事が分かり、るーちゃんかわいそーと思ってましたが、

結果、楽しかったようで良かった良かった♡


アレックス先生めちゃ可愛いし♡←私が。



家帰ってきてテーブルの上に広げてあったイベント冊子を見て、るーちゃん

「アニ先生いなかったね」


やっぱりアニ先生が良かったのかしら…??


今度は会えるといいねー♡♡