もうすぐ3歳になるるーちゃんハート


母にショッピングセンターへ行こうと誘われたので、決めていた誕生日プレゼントを買ってもらいましたキラキラ



私が店員さんの話を聞いている間に脱走

隣のお店の誘惑に負けるるーちゃん笑

{8A12C0A0-219D-4EF7-8AB3-0ABE2EB7D80A}

一通り見たら満足して色選びー

コレは?アレは?

「ブルーがいい〜」

やっぱり?




帰宅後、先に帰っていたパパに組み立ててもらい



じゃ〜〜〜ん!!   (古い?)


{70364FA2-99AA-4725-8916-54485C40DF45}

ストライダーキラキラ

ついにって感じです



出かける前は「2万いかないくらいじゃない〜?」なんて適当な事を言ってしまった私…


ストライダー(スポーツタイプ)13800円
ヘルメット(bernっていうブランドの超軽量のやつ、他のを被ったら頭が後ろに持っていかれてた笑)確か9600円
セーフティーセット(肘当て、膝当て、グローブ←まだ大きかった)4200円


この3点で3万弱でしたびっくり


た…高いのね

ヘルメットは確かトイザらスで買えばもっと安い(友達曰く)

でも同じ超軽量があるかわからないし

買ってくれるって言ってるし笑


お母様有難うハート




もうお外は暗くなっていましたが軽く試乗ブルー音符

{CBD5C161-E706-4F89-9AFA-73FF09142A31}


KくんとかAくんは2歳の誕生日で購入してたのですいすい乗ってました〜

るーちゃんも早く上手に乗れるよになるともっと楽しいだろうなー

何気にビビリなので笑




翌日も乗りましたが

やっぱりまだうまく乗れないのでそんなに長くは続かない

{870CB733-47D6-4A06-8FF2-D434A8B62E3D}



ゆいぴーゲシバシするので

姉「力あり余ってるからスポーツさせたら?」


そうだね〜

コレで少しマシになればいいな〜



お誕生日本番はもう少し先です

本当は当日渡したかったけど、何せ一緒に買いに行ってるので笑