ここ最近の記録がめちゃくちゃになってきてしまった…

でもとりあえず記録!


8/26の記録


るーちゃん
音符Come on and play〜  見たいんだ〜

{FF4C8BC0-61B7-47BE-91DE-1545008AC5E4}



歌ってるー!!
PAの曲ならなぁ…笑


しかも時々LET'S PLAYとPlay Alongを間違える笑

Play Along見たいんだー
私がPA取ろうとすると
やだよー違うよー!!


いや、間違えてるし!!笑

でも最近自分から進んでPA見ることが増えてきましたキラキラ

でもいつも
えーと、ゆいぴーはねぇ〜

と言いながら笑



そしてLET'S PLAY3 Make Mickey Move!

ミッキーとミニーでやりましたが、るーちゃんほとんどDVD見てないしなんか言ってるからお姉さん(DVD)の言葉もあんまり聞こえてないし…

でもやっただけいいのかな…



そのあとはDVDケースの裏を見ながら


これじゃなくて〜…

High,high up in the air  
Rides Bongo〜音符

歌いながらSA8を選びましたブルー音符


そのあとDVDを見始めると絵本が見たいと言うのでBook8を取ってあげて自分でページを開いて見ていたのですが…


窓からおばあちゃんの車を発見
(見えるところに駐車場がある)


おばあちゃん帰ってきたー!!

行ってくるねー爆笑

………


悲しいので少しゆいぴーと見てましたが、ゆいぴーはまだかけ流しでいいでしょと思い消しました


そのあと戻ってきて続きを見ましたが結局最後までは見ませんでした



でも寝る前にStory and SongsでBook見れたのでいいことにします

それでもほぼゆいぴーが見てたけど…




ぐだぐだな日々を過ごしていますが、嬉しい発見もありました


昼間、車の運転中、突然るーちゃんが


イベントいつ行くのー?

???
次は10月かなー行きたいの?

やだよー行きたいよー



こんなこと言うと思ってなかったのでびっくりしました…

いつもただ連れて行かれてるって感じだったので


以前より回数を増やしているのでイベントが日常の中に溶け込んできたのかな

行きたいと言ってるなら連れて行ってあげたい照れ


パパに聞いたら、イベント冊子を見ながら

春日部よりは飯能だな〜


という事で

{C6190C3E-5284-486E-80FE-5FCC1761398F}

まだ締め切っていなかったので申し込みました〜ピンクハート

初埼玉キラキラ


最近よく歌ってるし、これからはイベント増やしてもっと好きになってくれるといいなーラブラブ




それと最近、るーちゃんが私に英語で話しかけてきてくれます      ポーン


LET'S PLAYの始まりの子供達のやりとりっぽい事を言ってきたり

(お茶を飲みながらだけど)Drink Milkと言ったり


英語が出来ない私はドキドキしながら

………Yes!!

とかわけのわからないだろう返事をしている…


も…もっと勉強しなければっ!!     滝汗