行ってきました特別講座①

特別講座は回数が少ないからか、参加人数が前回までの倍くらいいました


お友達が出来たらいいなぁと思っていたのですが、自己紹介は前回のみだったようで…失敗した…前回もっとアピールすれば良かったです

WFCサイトのメンバーズボイスでサークルを見つけたのでInstagramで検索したのに出てこず…

なんか空回り…



さすが特別講座?お子様たちの英語率が高かったですキラキラ

TACの質問にバッチリ英語で答えていておぉっ!!って感じでした笑

るーちゃんもそのうち答えてくれるようになるかなぁ照れ




話は変わり


実は今車が故障中ガーン

これを機に新車購入を検討中のため、午前中はホンダへでステップワゴンを見せてもらい

これからトヨタへVOXYの金額相談に行ってきますリムジン前


今は代車でN BOXでゆいぴーねんねでチャイルドシートは横向きのためとっても狭いタラー


昨日から出かけてばかりなので家での英語タイムは少なめ

せっかくファーストステップ行ってきたので家帰ったら少しは時間取りたいけど難しいかなぁショボーン