昨日は、私の高校の同級生であり、偶然同じ職場(課は違う)で働いていたお友達と3年ぶりくらいにランチへ行ってきました


るーちゃん始めは控えめだったので

M(友達)「良い子だね〜私の友達の子はもっとクソ…あ、すごくてお店を破壊するかと思ったよ笑」

私「クソガキね笑。ウチもだよ。始めだからまだ慣れてないだけだよ」



この後もう良い子とは言いませんでした笑


個室を取っておいたので少しでも遊んでくれればと思って持って行った、まだ買ったばかりのトイストーリーのパズルですが、出すだけ出して片付ける手間が増えただけでした。


ドタバタしながらのランチでしたが


知らないうちに結婚していた事を聞いて
(最近の恋愛事情を聞こうと思っていたのに笑)

これから建てる家の間取りの相談で盛り上がり

食後の紅茶に薔薇の花びらが1枚浮いていた

久しぶりに女性としての楽しい時間を過ごせたような気がしました。

{59CD7618-964C-4637-9065-FF6D565E46C7}


Mに子供が出来る前だからこその内容。

そのうち子育ての話になるんだろうな〜。

それも楽しみ



その後家で、時々妹に優しくできる兄るーちゃんが笑

「ゆいぴー、これ見たいかなー」

と、PA1を出した


めずらしく2人で仲良く見ていました


{5862AA68-8344-4D08-A8A2-48D169B35F93}


up and downしてあげようとしてゆいぴーに嫌がられて

「ゆいぴー嫌みたい」


もちろん最後まで優しさは持たず、後半は軽くいじめてました


でも仲良く出来る&PA見るなんて素晴らしい成長〜キラキラ



その後車に乗せてお昼寝がてら、明日はお友達(義妹)のお誕生日祝いを兼ねてランチに行くので、悩みすぎてまだ買っていないプレゼントを買いに久しぶりにアミングへ。

1時間悩んで仕事でも使えそうなヘアリング?を購入

&子供服がセールになっていたので2人の服も買ってしまいました

{9CD7CFC8-9738-4376-A65A-090C2D354862}

るーちゃんセレクトのペンギンギター笑


{E18E57E7-0118-4747-AA61-9F3E9A43D59B}

ワンピが可愛すぎて…ラブ
来年サイズなのですが待ち切れない


アミングは子供が生まれてからは初めて行ったのですが、子供服がたくさんあって、しかもほぼ40%OFFだったのでこれからは定期的に行きたいお店になりました笑



家に帰りご飯支度中

「ねぇこれしてないよー」


…お出かけ前にLET'S PLAYをやろうと言われて「帰ってきたらやろうね」と約束したのを忘れていました



帰ってきていたパパとFingerprintルンルン


{DF7872A1-AAC5-41DB-BCB2-D505B4A161FE}


ただ押しただけ笑

頼んだ私が悪かった??

多分るーちゃんは満足笑