子供が生まれる前は夏になると毎年パパと2人で行った海。


るーちゃんを妊娠してからは色々と神経質になり行かなくなったけど…


ゆいぴー妊娠中にグアム旅行へ行きるーちゃんは初めての海が海外だった。

贅沢〜お願い

2歳の安いうちにどうしても一度飛行機に乗ってどこかへ行きたかったので。
ゆいぴー産まれたらまた当分行けないだろうし。


なので日本の海はるーちゃんも、もちろんゆいぴーも初めて浮き輪


「海行ってないね〜」

パパ「じゃあ行くか!」

で、突然行くことになって、前日なんとなくネットで『赤ちゃん 海』で調べると

海に連れて行く目安は早くて7ヶ月〜お座りが出来てから


まだ7ヶ月になってないし、お座りもまだ出来てないじゃん!

しかも赤ちゃんの海はとても大変!って

まるで行くなと言われてる様な…笑



でも結果、行ってきて楽しかった〜ニヤニヤラブラブ

直前に大変だろうと覚悟ができたおかげで?
無理せず楽しめましたウインク




るーちゃんも始めはこわくてだっこだっこーでしたが
最終的には楽しくなってなかなか帰ってこず

テントでお昼寝したゆいぴーと、ツムツムして暇つぶしてました笑
今ツムツム一生懸命やってるからいいんですけどねうお座

{2011B450-124F-4571-920D-C3A8974D762E}




なので楽しそうなるーちゃんの写真はほとんどなし

1番楽しそうなのは、パパが荷物車に運んでる間、クラッカー食べながらウロウロしてる写真笑

{0251F3F2-1119-4D0F-B672-20A65BAB4A7B}


あ、あともう1枚

{0ACD023E-3E51-4F8A-8E3B-E169480B4F76}

ちょっとヒゲダンス?みたい笑

ゆいぴーの帽子は急遽西松屋で買ったけど、44cmはこれしかなくて、この時期はまだ帽子はかぶせないのかな。



直前にネットで探して購入したゆいぴー水着ビキニ

{CBB361AB-E087-44E3-B741-BCC1E5F42C59}

可愛すぎるーラブ
海外モノで12m〜のサイズにしましたが、水遊びパンツ履くので正解でしたパンツ
来年も余裕で着れそう乙女のトキメキ





お昼過ぎに海を出て、眠ったるーちゃんを起こしてラーメン屋さんに寄るがほとんど食べずラーメ

そのあと渋滞にひっかかり帰りの車で3時間寝ました笑

結局夜ご飯も食べて帰ったのでパスタ

朝4:45出発、21時過ぎ帰宅

車でのBGMはSA1〜4&I SPY Phonics Fun
大体2周はしました車キラキラ


お風呂に入って23時、2階に上がってすぐ寝ました星空


来年はもう少し楽かな〜サングラス