今日は地元の花火大会花火


去年は実家の庭のとんぐりの木が被ってベランダからは見えず部屋の小さい窓からみんなで見ていたのですが、今年は実父に切ってもらい広々見る事が出来ました〜爆笑


{4A728024-D7AA-4CF6-AC32-2330A7841D43}


余りにもお粗末な画像でスミマセン笑

もっと良い花火だったんです

やっぱり花火は写真ではなく生ですね!笑



るーちゃんはお昼ご飯のあと、おんぶから降ろしたら起きてしまったせいで10分しか昼寝が出来なかったため、花火が始まる前からグズグズ。

まだ始まる時間じゃないのに
「花火見たいよー」

大好きな葡萄でご機嫌とって
「ごはん食べたら葡萄食べようね」で
「ごはん食べないー葡萄食べたいよー」

ぐずり疲れ寝そうになる→花火が始まり復活

→花火終わるも興奮して寝ない?→ママ、おやすみ、ロジャー読む

→ミッキーのマジックハット見たいとぐずる→パパ「ロジャー終わったら読もうね」

→Book12かけ流したら絵本見ないで即寝。笑


明日は海に行くため早起きなのに家が凄すぎて当分寝られなそう。

しかも家中探しまくったるーちゃんの水着、もう見つからなくて諦めてスイミングの水着かぁ…と思ってパパが探したらウォークインの棚に普通に置いてあった…ヒィィィゲッソリ


とりあえず片付け終わり

あとは明日の準備だぁー

寝られるかな…チーン