最近更新しそびれていたので保存していたものと合わせてまとめて書き込みです。



木曜日

午前中SP7を見る

{EC7961E2-050D-4693-B69A-E9F9E27A4F8F}

何故かいつも二階から降ろしてくる布団を被って見ている…


そのあと、すぐお隣の実家にて

Ooo,Ooo,Oooを見たいと言って入れたのがSADVD4でした。
で、間違えたまま2回見て(と言っても途中で別の部屋に遊びに行き半分も見てないかも)そのあとやっと6を見ました笑

SADVD4〜6は実家に置きっぱなしにしているので、前からある程度は見ている方かなぁとは思います。


夕方家に帰り
「バズみたーい」

トイストーリーオブテラーをつけて家事をしていて私が近くに寄ると、突然
「るーちゃん寝ながら見てたんだ〜」

突然何?と思ったら、昼寝してなかったので今更眠くなったらしく、すぐ寝た。
もう4時半回っていたので、ヤバい今寝ると夜寝ない!と思って無理矢理起こし

「アイス食べる?」

「食べる」

夜寝ないより今アイスあげる方がいいよね笑

復活したので途中で止めたDVD再開
トイストーリーオブテラーを観終わると

「ドーナツ※※※みたーい」

  ?????
聞き返すとまた同じ。
なんだろう…トイストーリーじゃない何かかな?
わからない…

わからない私を見てるーちゃん泣きそう笑

もう一度見たいとか?
いつもこのあとボーナスコンテンツの短編ストーリーを見るんだけど…あ!!

もしかしてボーナスコンテンツ?笑

「うん、ドーナツコンチン」    笑

まだまだ日本語の発音も曖昧なるーちゃん。
大人の私よりも英語を上手に発音してるってよく考えたらスゴイ事だなぁと思いました。





金曜日は

「Hippoみたーい」

またSP7を見る。
コレは久しぶりに見たので忘れてたけど、いつもBalloon manのところで止まってしまうけど、待っていると流れるのでそのうち交換しないと。





そして今日、土曜日

昨日からの繋がりなのか?
SP8を持ってきて見ると言って、2回見ました。


そのあとTACをなぜか?ゆいぴーがやると言って出してきて数枚一緒にやっていると帽子の話をしたので久しぶりに

「お歌歌ったらもらえるよ」と言うと

「歌う!」

自分でPA3を選んで持ってきましたキラキラ

これは期待できる?と思いこっそりビデオカメラを隠しカメラの様に設置して笑

DVDスタート!!



まぁそんなすぐには歌わないよね〜笑

でもさすが車好きハート

My Little Carでは2フレーズほど歌っていましたルンルン


しかも何かするごとにハグを求めてきて可愛いピンクハート



PAかけ流しやめようと思いつつ

翌日間違ってMD入れてかけてしまい

結局そのまま毎日かけていますが

それは大して問題なさそうで

逆にたまに口ずさんだりもしているので

このままかけ流しは続けていきます音符



今日は久しぶりにPAで一緒に遊べて楽しかったし
少し成果が感じられた日でした照れ



やっぱりプレイマット買いたいなぁーグラサン