今日はコストコへ行ってきました〜音符

パパがコストコに売ってる飴が欲しくて先週義母&義妹と行く予定だったのですが、他の買い物でパパが疲れてしまい(日曜なのに朝4〜9時まで出勤ゲッソリ)諦めていたのですが、義母から行こうと言ってもらえたのでニヤニヤ

お目当ての飴は不定期で入荷するらしく残念ながら無かったのですが、Dr.Pepper?というジュースを買ってもらってウハウハしてました笑

私からすると不健康なパパです笑


私は、コストコへ行ったら英語の絵本買うぞー!!と張り切っていたのですが、あんまり置いてなかったのでとりあえず1冊。

{5DCE054E-356C-4E7A-9481-477377EC6FB9}

中は凸凹になっていて絵も可愛らしいニコニコ

{361E8448-1102-46B4-885B-DA98C002C60E}

{BC2DEBF9-A425-4D7C-AEE4-96BD35AB3D62}



エリックカールのThe Very Busy Spiderと悩んだのですが、どっちがいい?と聞くと

「こっち爆笑

やっぱり男の子ニコ
車好きなるーちゃんピンクハート

それにこの絵本は単語だけなので英語ダメな私にもちょうど良いですね


この絵本は他のシリーズもいくつかありました風船
エリックカールの絵本も何冊か置いてあったので次回は買いたいな〜キラキラ



あとはずっと買いたいと思っていたDVD…

{2292B01E-C7C7-4E9D-9595-5B1902377A0E}

トイストーリー3もあったのですが、3000円ちょい
コレは2000円くらい

WFShopで値段を見たら3600円だったので安いじゃん!と思い購入笑

と言うか、お金出すつもりだったのですが多分義母はいいよと言って出してくれちゃいそうなので安い方にしました…

やっぱり出してくれましたキラキラ


ついでにコレも〜音符

{5023CD04-3B3F-4184-A1B5-DD4F724E6A40}

最近バズ登場しまくりです台風←アゴ 笑

{D82438FA-3685-4FA4-9B6B-0BB11891F96D}

15.5cm〜なのでまだ大きいですがUMAくん


そして前回行った時はまだ大きかったので悩んで買わなかったゆいぴーのお洋服も

{E449D0B7-BB18-4FB6-9CEA-52EFDDF213F3}

前回は見なかったデザインですが胸元の刺繍が可愛くて即決でした〜ラブラブ



その後コストコから車で1〜2分くらいの距離のお店へお昼ご飯を食べに向かう途中、大好きなバズのDVDを持ったまま眠ったるーちゃん

{0A21C6B5-4E8D-4229-A8BE-D1FCB632BD02}

まさかこの短時間で眠るとは…笑


お昼ご飯を済ませ、早速お家帰ってDVD見たのですが終わり直前で止まってしまい…びっくり

実は開けてすぐ落としてしまいそれが原因?ガーン

ダメ元でもう一度コストコへ行き聞いてみると、サラッと快く交換してくれましたお願い

良かった〜

パパ実家へレシートもらいに行ったりと手間でしたが、勿体無いですもんね



最後に今日のゆいぴーピンクハート

{55939547-2D52-4647-A177-7ECD60C9B7D6}

つかまってお座り照れ
時々立とうとしてますが、まだ無理よポーン
ベッドから落ちないか少し不安アセアセ

そしてこの状態からお兄ちゃんにちょっかい出され倒れます…

仲良く遊べる日はいつ来るのでしょうか…ショボーン