最近るーちゃんは

「〜please!!」

って言う笑
ちなみに〜は日本語です。


あと、前から

「no,no,no〜!!!」
思いっきり首を振りながら笑


お互い楽しい時は良いんですが、困るのは良くない時。
危ないものを持ってて取り上げた時やしてはいけないことを注意した時とか。

すぐキレる私ムキー
…少し笑っちゃうのがわかっててやっているのか…イヒ



今日、お風呂でCAPの話をしてたら、るーちゃん少し歌う気になった感じ…?
せっかくHalloween Party取れたので、帽子持って行きたいなぁ…
でも焦ってはいけないアセアセ

今日はお風呂遅くなっちゃって、るーちゃんが寝る前にTACやろーって言ったのに出来なかったショボーン

明日やる気になるかな?
歌うかな?
あまり期待しないでおこう

でもお風呂では私につられていっぱい歌ってた〜音符



今日、図書館で本を借りてきましたニコニコ


{C1A8AAC6-40FF-4EC1-A3ED-4EFE13856944}


じぷたって聞いた事あると思ったら日本の絵本なんですね。
私は英語ホントに出来ないので、英語の絵本もまぁまぁの数があるんですが、CD付いてないと借りません。
でも普段DWEのStory and Songsを聞いていると、借りてくる絵本はちょっと物足りない感じ&話がいまいちわからないタラー
るーちゃんの食いつきも良くないしキョロキョロ
DWEは良くできてるなぁと改めて感じました照れ

そのうちるーちゃんが英語読めるようになって、何でも借りられるようになるといいな〜キラキラ


もう1つ、クレヨンの絵本は面白かったです爆笑

クレヨンからの手紙にお礼や不満が書いてあるのですが
1色のクレヨンが包み紙?を破かれてすっぽんぽんで箱から出られないって手紙を書くのですが、まさにるーちゃんがそれをしてくれたので(しかも全色)少しは反省できたでしょうか…?

してくれている事を願います真顔