今日はゆいぴーのハーフバースデーの写真撮影に行ってきました〜ニコニコ


行く前から

「るーちゃんは王子様着るー」
(私が前日王子様着ようねーと言ったので)

そして昔の自分の写真のバズを見ながら

「バズあるかなー?」

えっ、バズも着るの?

その前、バズの衣装が家にあると思っていたらしく、2階の部屋を回りながら

「バズなかったー」

うちにはないよと伝えると

「バズ着たいよー!」泣きながら笑


撮影前の衣装選びの時、サイズが無いから着れないとごまかしたのですが、どうしても納得いかないらしく

「見てー王子様だよーかっこいいねー」とか言って見せても

「いやぁ…これ着ない」

結局、1人でバズ着て撮りました
(バズは設定の問題で1人でしか撮れない)

しかもバズ着た写真選ぶとライセンス料で1枚1000円取られるのですゲッソリ

1枚だけ、1枚だけにしよう…





2枚買っちゃったゲロー                   2000円チーン

しかもミッキーの顔の中にフォトフレームがしまえるキーホルダーにしましたピンクハート
ちょっと割高

どうせお金出すなら可愛くて使えるやつニヤニヤ


ゆいぴーは始め全部真顔でしたが、途中から店員さんが腕を握ってフリフリしてくれたら調子が出てきたらしく可愛い笑顔の写真が撮れました〜照れ

白いクマさんの着ぐるみが可愛すぎてヤバいラブ



12時過ぎてしまったので、帰りに回転寿し屋さんでお昼を食べて、駐車場の隣にある公園で少し遊んで(実はその隣の結婚式場の噴水がポケモンのポケストップになってる笑)
るーちゃん満喫中爆笑

{308DFF47-568C-4F42-934D-456E96DF4EAC}



↓昔はこんなの登れなかったなぁにやり

{BFFDDAFC-1F9B-45BF-B972-E359201B8944}



この後レンタルショップに行きトイストーリー3を借りようと思ったのですが、探しても探しても見つからない…何故?

バズ熱が上がっているうちにトイストーリーを英語で見せようと思ったのですが…家で録画したのは日本語なのでタラー

諦めてるーちゃんが食いついたファンタジア(英語ほとんど無いけどDWEに出てくるからいいかな〜芸術的センスも養われるかな)と
大好きドナルドというDVDを借りてきましたルンルン

大好きドナルドは家にあるミッキーの短編集に入ってるお話も入ってて、いろんな国の人達が「ドナルド大好きー」とか言ってて、英語以外も少しあったので結構良かったですニコニコ


ファンタジアはミッキー以外はるーちゃんイマイチでしたが、ミッキーが出てくると

「見てーーー!!! ※※※ステアーズだよー!!」

と大興奮。
なんて言ってるかわからない&めちゃくちゃな英語でしたが、楽しそうにしてました笑



寝る前はBook9の読み聞かせ。
最近絵本に集中しないで遊んだりしてますが、時々戻ってきてページをめくる。
eggsと聞いて「これだー」とページをめくり卵を指していたので、ちゃんと理解しているんだなぁとキラキラ

でもFat LadyはHippoって言ってたような…確かに似てるけど…笑