今日は久しぶりにるーちゃんからHappy TVのリクエストがありましたキラキラ

{266A64A1-680D-4BF6-9BC1-61E6854F2152}


でも彼はすぐ飽きるので、私1人ジャンプっ!!

キリン辺りで足が痛い…恐ろしく運動不足ゲッソリ

るーちゃんのインプット&アウトプットに
雨の日の遊びに
バランス感覚にも
そして私のダイエットに!!

と思って買ったものの、全然やってない滝汗

るーちゃんは時々跳ねてますが(Happy TVではなく、なんでもない時に)

せっかくトランポリン2つ買ったので、少しでも毎日やりたい…やりたい…希望のみゲロー



お風呂上がり、ゆいぴーは授乳中にウトウトzzz

2階に上がり布団に寝かせる…寝たお願い

さぁあとはるーちゃんだ…

お風呂から出たるーちゃんに素早くパジャマを着せ、絵本をもって上がる。
今日は絵本はママ選んでと言うのでなんとなくBook7。

「寝てるから静かにしようね」と話し

「シーーッ」

とか言っててもすぐ声が大きくなるびっくり
いつもの事だけど。

案の定、ゆいぴー起きるショボーン

これもいつもの事。

なので最近はお風呂上がりの授乳でゆいぴーが寝てもそのまま下のベビーベッドにいます。

どうせ寝かせても起こされるし…

るーちゃんが先に寝たほうがスムーズ…なのは分かっていますが…難しいチーン

今日は雨なのもあり、体力余っていたのか、ゆいぴー寝かせた後寝たふりしてましたがなかなか寝ませんでした。
昼寝は1時間ちょっと、3時過ぎに起こしたけど、寝過ぎなのかな…もう昼寝いらないのかな?

なんとかしたいですゲロー



ゆいぴーはここ数日、目標物にひたすら進むお願い

特に寝る前流れ星

多分ですが、寝室には物がほとんど無いので興味がそこにしか湧かないのでは…?

何度引き離してもやってくる照れ

で、るーちゃんに取られる笑い泣き


そして、何故か私も眠くない…寝たくない?

やりたい事が山積みで…真顔