昨日の夜、お風呂上りに突然

るーちゃん「パンツはきたいよー」

パパと2人で、かっこいー!!ラブラブと褒めまくり
写真撮影笑

そのまま寝ましたzzz

夜はオシッコしない事は分かっていたのであまりドキドキしませんでしたが、朝起きてからトイレ行くかなー忘れてて普通にしちゃわないかなーと心配もあり、夜中何度か起きてはお股を確認してしまいましたアセアセ

朝起きてからトイレを誘うと

「いかない、でない」

でしたが、その後すぐ

「トイレいくー」


でも、でない。少し座ってたけど出ない。

「パンツ?オムツ?」と聞いてオムツをはきました。


そのうち自分からオムツをやめたいと言ってくれる日を気長に待とうと思いますニヤリ