日曜はパパ、義母&義妹(高校時代からの私の友人)とお買い物へ行きましたむらさき音符

と言うか、ゆいぴーのお洋服が欲しくて誘いました笑


パパママ&るーちゃんで初めておそろを買ってしまいました〜爆笑

{A0154FF0-7D8F-434C-BC2A-0BC205C20F21}


こんなの着てたらちょっと痛いですかね…滝汗

しかも私のは子供用の150cmを買ったのですが、家に帰って着てみたらピタピタでした…やってしまいましたタラー
とうしようかな…パ…パジャマ!?


下のはキャプテンアメリカとアイアンマンらしいです…110cmなので大きくてまだ着れないよと言ったのですが「これにするー!!」と言って聞かないので結局買いました笑
パパが「アイアンマンだー」とか言うから興味をもってしまったのかしら…るーちゃんしらないはずなのに…バズに似てるとか?びっくり

{47547E84-D49F-4A7B-BA19-3B7022492353}




ゆいぴーのお洋服も〜ニコニコ

{9B4EC232-5252-4071-BE5F-8D747948A68F}


よく動くようになったらツナギではなくもう上下別にしましょうって市の健診で言われてから分かれた服を買うようにしてますが、まだサイズが70cmなので少ないですね。
80になるとだいぶ増えるので、今着れそうな80cmを選んで買っていますピンク音符

とにかくかわいいラブ


そして義妹が急にオモチャを買ってくれる事になり…

見つけました!!


{9A809581-8EC8-4484-A207-BEC5F95E4600}

バズキラキラ

パーツが細かいので他のを進めたのですが、もうお店で離しませんでした笑

しかも買ったあと気付いたのですが、これ対象年齢が15歳でどうやら本格的なフィギュアみたいです…ちょっと心配アセアセ

{2A684100-8490-4255-AA3B-250BB7F0679E}

車で1時間かかる帰り道、ずーーーっと箱を持ってひたすら見てました笑

やっぱり男の子だなー照れ


フィギュアって基本飾っておくものですよね?
るーちゃんひたすらいじるので、顔(表情が2つあって交換できる)、腕、足、上半身と下半身がバラバラになりますチーン
とりあえず元に戻りますが。



先週、私の姉(長女)が働いてるホームセンターで処分品になっていたクロックスのバッチ?を買ってきてくれました〜音符

リトルグリーンメン       だっけ?

{97E1454C-823F-4600-8D99-5D1B16EED380}

ここ最近トイストーリー率が高い

で、今日トイストーリー3を見ました。
録画したやつで
本当はDVD買って英語で見せたいのですが、けっこう高いんですね…ゲロー

英語で録画できる事を最近知ったので、これから映画録るときは英語で真顔


最近DWEあまり出来ていませんが、昨日今日はECで買ったEC25thのDVDを見たので、ちょこちょこ歌ってアウトプットしてましたルンルン

The New King(合ってる?)がお気に入りみたいで

「Lion kingだねー!!」

と言ってます爆笑

Play Alongは変わらず興味無し…

どうすれば歌ってくれるのでしょう…