今夜は先週終了したペアレントセミナーの食事会キラキラ

ご飯作らなくて良いので楽チン〜ルンルン

しかも本格的なメキシカンは初めてですもぐもぐ

{C32296AE-B654-43A8-8208-9EE46C9B33BA}

料理撮るの忘れましたタラー

Jさんのお友達が1年前にお店を始めたそうで、わざわざお店から持ってきてくれましたニコニコ

とっても美味しかったです爆笑

デザートまでいただき…ラブ

{78443A8A-B02E-4D93-AE15-61461D6312C5}

ごちそうさまでしたピンクハート


素敵な本もプレゼントしてくれましたおねがい

{06974856-512E-4822-9F9F-B0D1A4966B19}



前に紹介してもらって読んでみたいな〜と思っていたのでとても嬉しかったですハート


子供達はみんなで遊んでいましたが、るーちゃんはまだ食べてる…タコスに入れるそぼろ?を「カラーい」と言いながら食べてる…もぐもぐ



で、やっと遊び出し…

走り回る

せっかくお風呂入ってきたのに汗びっしょり笑



このセミナーで知り合って連絡先も交換ラブ

Kさんもお子さんが兄妹で年も1ヶ月違うだけブルー音符

これからまた遊べるのが楽しみ〜ラブラブ


私、あまり人付き合いが得意だとは思わないのですが、せっかくの出逢い、大切にしていきたいと思いますピンクハート