First Stepの1000円オフクーポンで購入した
Animal ABCsとI SPYフォニックスファンパック音符

{960C7821-3987-4EB9-87CE-A6F4E3EAD8EE}




るーちゃん図鑑に興味深々…キラキラ

{2F53F7B4-B198-48F3-9E78-E742F135B954}

アニマルABCsは気に入った様子ラブラブ

角度で変わる絵をじーっと見てました照れ


I SPYはイマイチ興味なさそう

まぁそのうち見るかな



ゆいぴーは、いつもお兄ちゃんに取られてしまうオモチャで今日はたっぷり遊んでましたピンクハート

{01308394-22A6-4E83-8B75-1A1995011743}

おさがりなので「だめー」って言って、あまり遊ばせてもらえません

と言っても、ゆいぴー用に買ったオモチャも取られてますが



夕方、実家の畑に野菜を取りに行くと

るーちゃんが発見にんじ


「ドーナツみたいよ〜!!

{BBBFCF41-43D6-4130-B29D-7D030B84C331}

ホントだ

キュウリです笑

畑にいたおじいちゃんに
「甘いかもなぁー」
と言われ

「これ甘くないよ」

と答えてました笑


おばあちゃんちにあるエルビスをちゃっかり抱っこして、転んで汚してました

しかも
「これはるーちゃんの!ゆいぴーのじゃないの!」
って、るーちゃんのでもないから!笑

いちよおばあちゃんのです

そのままエルビスはうちにお泊りになりました



ゆいぴー離乳食記録ルンルン

今日は初めて玉ねぎをあげました
普通に食べました


そしていつもブリッジみたいにしてるゆいぴーですが、ハイハイではなくまるでカエルの様なポーズで、時々膝を屈伸させて進んでいます

ずりばいも目標物があるとかなりはやく進めるように

{C791D41A-0175-4CE8-843F-4DEF87261257}

お兄ちゃんが寝ている間、ブロックケースのフタがお気に入りのようでパコパコさせて楽しそうでした