今日は電車に乗ってECへ爆笑ルンルン


電車に興味を持ってから乗るのは初めておねがい

電車が動き出すとちゃんと座ってましたウインク

{593E4F4E-ADCB-4201-B5CC-53271BC3E7A5}


車内ではTHE MAGIC TOY BOXの絵本とパンフレットをおばあちゃんが見ていると、るーちゃんも少〜しだけ見て予習音符
今回は荷物になるのでMy BookとZippy&Pompomのぬいぐるみは諦めましたうずまき

進行方向を指して
「(電車が)もっと行くの?」

「もっと行くよ」と答えると

「Which way,which way〜」

と指差ししながら歌ってました音符

その頃ゆいぴーはぐっすり…zzz

{0F09EF19-1128-4FCF-AF8F-FDE4574FBA8A}


だんだん座っているのにも飽きてきて、サンダルを脱いだり履いたりの繰り返し、何度か脱走しそうになりましたが、1時間40分の間ほぼ良い子にしてましたニコ


銀座へ着いたらちゃーちゃん(私の姉)と合流ニコニコ

先に彼氏(沖縄出身)と来てて沖縄のアンテナショップで沖縄の戦隊、マブヤーのシールとサーターアンダギーを買っておいて、るーちゃんにプレゼントしてくれましたニコニコ

ちゃーちゃん、ありがと〜キラキラ


お昼を食べたら銀座ブロッサムへ向かいます音符

{ECDA8A1F-9EFD-4E48-ADE7-2F7E5B523944}