今日は朝から

「だっこしたーい」
とるーちゃん。

2人で楽しそ〜爆笑ルンルン

{D87822F3-DA1F-4841-A397-EA7014B937CD}

ピースのつもり笑



そして夕方、ポンポンを食べるもぐもぐ

{0D6D838C-0F47-4B4C-9456-E8E4B69C3BA0}

まるで檻の中のライオンのようですね…しし座




なんとゆいぴー(6ヶ月8日)座りました!…軽〜くにやり

少し前から自分でおすわりの姿勢にはなっていたので、腰がすわればという感じでした。

お風呂上がり、床で遊ばせているとおもちゃをいじりながら段々おすわりの姿勢に…


ふと見ると、ほぼ座っているポーン

腰はまだ曲がっているけれど!


写真ー!!
と思いながら、パパがお風呂から出たところだったので、喜びと報告を兼ねて


「おすわりしてるー!!!」


と、私が叫んだので、ゆいぴー見上げる

バランスを崩しそのまま………


「あーーーー!!!!!」


ゴンっ!!

えーんえーんえーん


思いっきり頭から転びましたタラー

ママが叫んだから…ごめんねもやもや

写真撮れなかった…。





その後、るーちゃんが泣き始めました

理由は…


「今イベント行こうよぉー!!えーん

……びっくり


明日のEC、電車に乗って行くんだよー東京だよーと話していたので、東京はわからなくても電車は大好きな男の子電車

楽しみで今すぐ行きたいみたいですお願い

最近、どこか行く話をするとすぐ行く気になっちゃうみたいで、ちょっと前にも食事中に「今度焼肉屋さん行こう」と話していると

ご飯を残してごちそうさま。
おかしいなと思っていると


「ねぇ早く行こうよー」

行く気満々もぐもぐ

「今日は行かないよ」と話すと大泣きガーン

子供って楽しい話をするとすぐその気になっちゃうんですね。
かわいそうだけど、可愛い笑ラブ


その後、ずーーーっと「今行きたい今行こうよ」と言ってましたが、やっと寝ました笑

明日は早起きなので早く寝なければ…っ!!

と言いながらブログを書いていますアセアセ


久しぶりの東京&EC楽しみだな〜ラブラブ