今朝、2人を起こしに行くと仲良くくっついて寝ていましたハート

{668ACEAF-6471-45A3-B5DA-2CCD501F7A4E}

時々ゆいぴーが潰されるんじゃないかとヒヤヒヤしますが、意外と丈夫なんですねグラサン


その後起きてきて、今日もパパがお休みでいるので一緒に楽しく遊んでました爆笑

{CE384153-25E5-4848-A4DA-58398FD4BD5D}

かくれんぼのつもりらしいです笑


お休みだし!
夜ご飯はバーベキュー焼肉
と言ってもお外でホットプレートで焼いただけですがタラー
気分の問題ですねキラキラ

{978A4B63-B073-42B9-B22C-2E24E383C610}




出かけたのは買い物くらいでしたが、DWEの出番はほとんどない……ガーン

なので寝る前にTACのPlay Timeのカードをやりました音符
またTAC登場〜これから出番を増やしていきたいですキラキラ


そして、悩んでいた1000円オフクーポンの使い道をやっと決められたので、パパが買い物に行くついでにハガキを出してきてもらいました〜ウインク

結局、アニマルABCsとI SPYフォニックスファンパックにしました〜

るーちゃん気にいるかなぁ?キョロキョロ

届くのが楽しみです