朝、昨日食べたケーキの箱を置きっぱなしにしていたので、ゴミ箱へ捨てるため崩そうとしたら
「るーちゃんやりたいー」
と言うので渡すと、やぶって床に広げて
「ヒューイデューイルーイのplayみたいよ〜!」
と言ってぴょんぴょんしてました爆笑

多分TACでやってるけんけんぱ?のつもり笑

そのあと、TACをやると言って2の箱から今やらせたいカードの箱(ケースのフタに入れてます)にカードを移動している。
そのあとプレイメイトと一緒に和室の方へ運ぶ。
せっかくやる気になってるので、るーちゃんが持って行ったカードを通してあげると(和室に置いてある)ジムで遊びながら、音が鳴るたびにカードを見に来てました音符

結構良いインプットになったかな〜ニヤリ



その後はSPDVD12と絵本を見ましたウインク
SPを見るときは決まって絵本を見るようになりました〜すぐ飽きて放置されてますが真顔



寝る前は久しぶりにThe Magic Toy BoxとBook10を見ましたブルー音符
途中で寝ましたがzzz


実は明後日の銀座でのEC、急遽行くことにしました音符

Summer Splashも行かないし、当分イベントも無いので行きたいなーと思い…

パパは仕事なのでおばあちゃんを誘ってみるとOKキラキラ
1週間前だったので電話してみたら席が空いてるので、速達で送っていただけるという事で、無事チケットも届きました爆笑

楽しみ〜ハート
なので明日もECの予習に絵本を読みたいと思いますニコニコ



ゆいぴー離乳食記録ニコ
今日から2回食にしました
そして1ヶ月間おかゆだけだったのですが…びっくり
(言い訳をすると笑、午前昼間は外出したりで時間が定まらないので1回食の間は夜ご飯の時にあげてました。
夜だと小児科が空いていないので新しい食材は2回食になってからという事にしました)

朝、おかゆ2さじに初めての野菜、人参を1さじ混ぜて完食しましたキラキラ

夜はおかゆ大さじ3に人参2さじ
パパがスプーンですくっている間、早く食べたいと泣きながら完食しました

{9D477E4D-1067-49E1-83D4-47E48F06090E}

大きな口



オマケに()今日のるーちゃんラブラブ


{59B71E0B-71CB-4FB7-96D7-E6BEBDA7FC05}

おばあちゃんちで積み木遊びルンルン

高い〜爆笑