今日はいつもより少し早くお風呂に入れたので、寝る前に少しTACが出来ました音符

日課にしたいなーと思いつつ、いつもDWEの棚の横に隠れるように置かれたまま…タラー
良い定位置が見つかるといいのですがキラキラ


まだ録音したことの無いPlay Timeのカードをやろうと思ったら

「これやりたいー」
と、the Sorcerer's Magic Hatの読み聞かせカードを取ったるーちゃんニコ

そんなにやると時間がびっくり…と思いましたが、本人のやりたいものをやらせた方がいいと思い、まずはそちらから。

全部通し終わり、さぁ、Play Timeやるぞ!

いつも通りあっちこっち行ったりしてるるーちゃんですが、playのカードを通そうとしたら…


「play!!」

おぉっ!!
ちゃんと覚えてるびっくりキラキラ

これは?
「ball!」

これは?
「jump!!」
「Ruka is jumping!!」
(言いながらソファからジャンプする)


私感動してしまいましたおねがい

今日は予習に〜と思っていたので録音してませんでしたが、今度録ってみよー照れ


歌のCAPはまだ録れなそうなので、今はTACメインでやっていくのもありかなー。


帽子もらえるんだーと言っていたるーちゃんですが、歌ってくれないので、お歌歌ったら帽子もらえるよー欲しいでしょ?と聞くと

「いい」

アレ?
歌はまだ自信がないのかな…?
無理強いしても良くないよね。
気長に待つしかないのかなー。

私帽子欲しいけど、DWEやってるのは私じゃないもんね…1つ出来ると次、次ってなってしまうけど、そんな焦りがるーちゃんには伝わってるんでしょうかショボーン


あ、でもお夕飯の時、BGMで流れていたMy Little Carをちょっと歌ってました〜ルンルン

これはいけるかも…?キラキラ


なんて…
待つのが苦手な私…タラー
気長に頑張りますっ