今日は入園希望の幼稚園のリトミックに行ってきましたブルー音符

いつも開始時間に到着の私ですが、今日は5分前くらいに着いた!
(あんまり変わらないじゃんと思うかもしれませんが、私としては頑張った笑)


早く行くとたくさん遊べるし、いつもステッキを持ってる子がいてるーちゃんが羨ましそうにしてたので、早く行って作ってあげたいなーと思ってました。


材料が置いてあるテーブルを見つけたので、ブロックに夢中のるーちゃんに声をかけ連れて行く。

その瞬間お片づけの合図が…

えーせっかく早く来たのにー!!(そんなに早くない)

パパッとテープで止めてシールを貼って完成笑。本当は子供がやるんだろうけど…ガーン

とりあえず目標達成キラキラ…?


リトミック等も終わり、お友達とランチへ〜ルンルン

個室のお店へ行ったので、るーちゃんはお友達と大騒ぎ。
個室内を走り回り2人して汗びっしょり笑アセアセ

絶対寝ると思ったのに、帰りの車(20分程ドライブ)で寝ないびっくり

諦めて家に帰る。


お店でもらったおもちゃで遊ぶ〜楽しそう〜爆笑
{9D91BE4E-BAC3-4D74-A90C-D2B08921BFFF}




パパ帰宅し、「おっ、World Familyから届いてるよ〜」(ポスト当番はパパ、と言うか私が見ないだけ)


CAPシールだ〜〜ラブラブ

{17BE546C-84E4-45E5-8D30-7E2E3F6540DD}

2枚目〜キラキラ
ポンポン〜ラブラブ

この調子で頑張るぞぉールンルン