今日は道の駅ららん藤岡へお菓子を買いに行ったついでに少し遊んできました〜音符

{09CF3725-3AD7-463A-9A89-E6C95F3FB4EA}

乗り物大好き〜ルンルン

でもトーマスはママも一緒に乗ろうと思ったら直前で大人は乗れないことに気付き、1人で乗ったためテンションガタ落ちで「降りたいー止めてよー」と言っててちょっとかわいそうでしたびっくり

ちなみにトーマス以外はお金入れずに乗ってるだけです笑


観覧車も乗りました風船
{80770F1D-17C7-4B9C-911C-4595C4AB5F63}

ゆいぴー初キラキラ
残念ながら曇り空曇り




そして今日はTE Day〜ルンルン


るーちゃんブルー音符
Clap Your Hands!
Where Is Mickey?
なんかいつもブロックをしている気がする笑
でもHelloとBye-byeは言えたニコニコ

ゆいぴーピンク音符
The Tree in the Hole
When I Grow Up

今日は多分Amiraアミラ先生ルンルン
ゆっくり話してくれる先生で名前も聞き取れたし歌も聴きやすかった〜キラキラ私がね笑



ゆいぴー離乳食記録キョロキョロ
10倍がゆ(裏ごし)小さじ2 半分