今朝は「バルーンバルーンみたい」と言うのでSPDVD2をつけると、自分で絵本を取り出して見てましたニコニコ



お昼は義母と義妹とパパもお仕事の休憩中に参加してランチに行きましたパスタ

そのあと赤ちゃん本舗へゆいぴーのイスを注文しに行って、ついでにお洋服を買ってもらっちゃいましたぁラブラブ

みんなで女の子のお洋服にメロメロ〜ラブ

{96698F94-3C82-4B23-8619-132D8D1A5F14}


もっと買っていいんだよーって感じだったのですが、今度他のお店にも行く予定なのでこのくらいにしておきましたニコニコ
可愛いワンピとかもあったけど、今は動きやすい服の方が良いだろうし…歩けるようになったら楽しみだなーラブ

ゆいぴーだけじゃ…って事でるーちゃんの分も照れ

オムツも買っていただき、とても有難い〜キラキラ




そして今日は七夕ですね〜流れ星

当日まですっかり忘れてましたタラー

少しでもイベント気分を味わおうと思い…

{99683343-7A88-4FB7-A671-F092E5E50095}

私が飾りを作ってる隣でなんか丸めてる…
「見て〜おにぎりできたよ〜」笑

隣の実家に竹があるのでもらってきて飾ったのですが、外に置いたので風が強くて飾りが飛んでいく…

るーちゃんが拾って「やぶっていい?」
「……いいよ」
「見てーそうめんだよー」

ホントだ!白いしね笑
せっかくなのでお弁当箱とコップ(おままごと用)に入れて完成キラキラ


結局願い事も書いただけだったけど、るーちゃん楽しそうだったしいっか照れ

ちなみにディズニーランドにいきたいは
「願い事はディズニーランドにいきたいでいい?」と聞くと「うん」と答えたので笑

願い事って言ってもるーちゃんにはまだわからないようだったのでニヤリ

ゆいぴーの書くの忘れたガーン
パパは書いてと言ったのに書かなかったなー真顔



わたしの願い事、叶いますように星

流れ星るーちゃんとゆいぴーが
英語大好きになりますようにおねがい