今日はSP11を見ましたブルー音符
見て気付いたのですが、コレはあんまり見たことがないかも?
なんとなくですが、るーちゃん的にグーフィーはそこまでではなさそう…笑




午前中は入園希望の幼稚園でリトミックむらさき音符

{6047B0FB-C406-40C0-8B22-83E6CB4B2D7A}

ゆいぴーはおんぶにしてるーちゃんに集中グッ
楽しそうでした照れラブラブ


今日は願書をもらってきました〜口笛


お友達に誘われ一緒にランチ音符
みんなの幼稚園の話を聞きながら、私は随分あっさりと幼稚園を決めてしまったなーと思いました
キョロキョロ
まぁ私は直感で選ぶタイプなのでいいかなとは思っているのですが、幼稚園選びに熱心なママさん達を見るとすごいなーと、ちょっと恥ずかしくなりますアセアセ


るーちゃんが来年から幼稚園に行くと思うと、嬉しいような寂しいような…複雑な気持ちになりますうずまき



最近寝る前の絵本でDWE Bookを選ばないるーちゃん。
「ディズニーの絵本持っていかないの?」と聞くと「いいの」とるーちゃん。
でも上に上がり絵本を読んでると「ディズニーの絵本もってくるねー」と言ってBook2を持ってきましたニコニコ
昨日からバルーンバルーンブーム風船



私は少し体調不良で先に眠ってしまいましたショボーン

ゆいぴーの風邪(鼻水と少し咳)が移ったかな…ぼけー