今日でゆいぴーも6ヶ月になりましたおねがい

相変わらずベビーベッドの中でゴロゴロ〜ニコニコ
足が引っかかる笑

{64D5F73F-B1DE-4C10-B00E-B5DE0438F4FC}


1月に産まれてからあっという間でした…

るーちゃんの赤ちゃん時代に比べて、構ってあげる時間も泣いた時に抱っこしてあげる事も明らかに少ないと思います。
そのせいか、声をかけたり少し構うだけでニコニコ笑ってくれますラブ
「るーちゃんと違ってゆいぴーはよく笑うよねー」なんてパパと話した事がありますが、ひどい話ですよね…。

成長が早くて焦りもありますが、早くたくさん動ける様になってるーちゃんと一緒に遊べる方が幸せなのかもピンクハート

最近寝かしつけに時間がかかる様になってきたゆいぴーは、今腕枕で眠っています…かわいい…温かい照れ



今日のHarf Birthday Partyの様子です誕生日帽子
と言ってもちょっと飾り付けしてケーキ(しかもたまたまあった冷凍ケーキハッ)を食べただけですが…タラー

{CB8F4B7A-4E12-418C-B7DB-42379F4E2E5B}
ロウソクはるーちゃんがさしてくれました〜照れ

Birthdayテーマの曲を集めて流し、曲に合わせてるーちゃんがHappy Birthday to Youを歌ってくれましたラブ
でも最後はDear Pluto〜音符


Birthday Partyって子供も大好きですが、大人もワクワクしますよねチュールンルン


偶然パパがお休みになったので、おかげで午前中のうちに飾り付けが終わりましたキラキラ
いつも直前までやってたりするので笑アセアセ

{E3A74FB7-23C8-48E4-8682-795B6AD17C77}


昔作った物を使いまわしのため「るーちゃんのも〜」って事で、なぜか1番上に兄の名が…笑
でもるーちゃんもお兄ちゃんになってから半年たったんだもんねウインク
本当成長したと思うキラキラ


          ラブラブゆいぴー&るーちゃんラブラブ
     キラキラバースデーケーキHappy Harf Birthday 〜!!!キラキラ



そして今日はCAP応募も頑張りました音符
先月録音しておいたTACのColorとこの間録音したBody PartsとBath Timeニコニコ

{BB231FD5-2F55-4BD4-B0A1-2E2A996A15FC}

{43ABB69B-7B31-4B94-9187-476316112BFF}


{231B034D-616E-4A4C-B22B-98F9AA6C4862}


{2EFF44E6-39EB-494C-A2F3-DDCE2C6E9A60}



ずっと「帽子がもらえるよー」と言っている、るーちゃん笑
でもそれも現実になりつつありますキラキラ
と言っても、あとTalkalongのPlay Timeと歌を歌うという難題が残っていますが…ガーン

もし歌う事が出来れば、8月に残りのTA1つとPA2曲応募して、9月入ってすぐ1曲を応募すれば早ければ3歳の誕生日前に結果が出るかな…?

今までに歌をしっかり歌った事がないるーちゃん…歌えるのかなぁ??ニコ

みなさんはどうやって1曲歌わせているのでしょうか…?
CDやDVDに合わせてとか?
るーちゃんの集中力が持つとは思えない…滝汗

今度試しに歌わせてみよう…ドキドキキョロキョロ


今日のおやすみ前の絵本はDWE Book8、9でした星空