最近のるーちゃんのお気に入りOoo,Ooo,Oooむらさき音符
なので今日はSPDVD6を2回見ましたブルー音符
2回目は途中で飽きてましたがうずまき

そして1人でTACを出して遊んでました!
しかもガイドを使わずに上手に通して「みてーできたよー」と言ってましたキラキラ
しかし何故が反対側から使いたいみたいで、それだと見えるのが裏表逆なんだけど…言ったけどわからないみたいで、そのうちわかるかな?タラー


今日は焼肉食べ放題のクーポンが今月いっぱいのため、パパの希望で食べに行き、遅めの帰宅。

{A6399B58-63D3-4B11-AFFF-CD9B3785FF65}


朝も私が寝坊してしまいるーちゃんが起きたのは8時過ぎタラー
お昼寝も17時近くガーン
眠たいるーちゃんを無理やり起こしてなんとか昼寝は15分くらいで終了させましたタラー

そんなで寝かしつけはTHE MAGIC TOY BOXとおやすみ、ロジャー。

なんと、ウトウトフクロウさんの途中で寝ました流れ星
が、時間は10時を回っていたのですでに眠かったような気もしますzzz

また、早い時間で試したいですね。


最近のゆいぴーはよく泣きます。
泣きやまない時はおっぱいをあげても、だっこしてゆらゆらしても泣き止まない。
そんな時は大抵眠いときの様な気がします。
寝たと思ったら車に乗せられ、また寝たと思ったら今度は降ろされの繰り返しで、眠りを邪魔され寝不足なのかも…大人のタイミングで行動してたらそうなりますよね。
かわいそうなことしてるな…。


更に最近は人見知りが始まった様で、知らない人が「あらかわい〜」なんてあやしてくれると突然うわーっえーんとなります笑
るーちゃんは人見知りって何?って感じで一切なかったので、新鮮で可愛いですラブ
泣いちゃってかわいそうだし、泣かれた人もちょっとかわいそうですがアセアセ


ゆいぴー離乳食記録星
10倍がゆ(裏ごし)小さじ1.5
今日はあげるのが遅くなったので、お昼にみんなでお食事音符
一緒に食べた方が食べっぷりが良いですキラキラ
これからはみんなのご飯の時間にあげようかなー口笛