今日は初めてのイングリッシュカーニバルへ行ってきました~爆笑キラキラ

12:30開場なので早めのお昼を食べて行こうと話していたのですが、パパは約1時間もかかるホームセンターにどうしても行きたいという事で、るーちゃんを連れて朝7時半に出発して11時過ぎに帰ってきました笑

慌ててお昼ご飯を食べて、出発~音符

無事開場前に着いてパチリチョキ
{FA49BFA9-FE52-4DC1-923C-D03AB32973CD}


次はグッズ売り場へ行き、絵本+パンフレット+DVD、Zippy&Pompom、25th English Carnival DVDを買いました~
大好きなZippyハート
{66E6F922-DDFD-4212-B3D4-077D28D06451}

Pompomはゆいぴーにあげる事を約束照れ
なんとなくですが、Pompomもかなり好きそうなのですが何故か否定します…笑


そして席に荷物を置いて先生たちの列に並びますニコニコ

まずはDanny先生~キラキラ
{FE6E0CB3-3266-4302-9E64-A3FEA22DACA6}

ゆいぴーを抱いて右側の階段にいるCliah先生に「Hi!Cliah~!!」とゆいぴーを見せていましたが、Cliah先生気付かず笑
足丸出しを見て「足~!!」と言って触ってましたピンクハート
先生かわいい…ラブラブ

そして今回My Bookとネームホルダーを忘れてきてしまいタラーサインを書いてもらうのに買ったばかりの絵本を台にしようと思って持っていたのですが、Danny先生、勘違いしたのかわざわざ袋をやぶり表紙の裏にもサインをくれました!!
しかも袋のゴミまで預かっていただき…なんて素敵な先生ハート
そして申し訳ない事をしてしまったアセアセ


次はパパに並んでいてもらったCliah先生ピンクハート

Cliah先生可愛い~ラブラブ
そして美人ラブ
{F6EF6EE8-4C02-41BB-BF72-0D7CA71851AA}

るーちゃんだっこしながらサイン書いてくれました~ラブラブ

そして会場の外にはMike先生、Tahlia先生、Brandon先生が

スタッフさんが時間的に駄目だったらごめんなさい~と言っていたのですが、なんとか3人の先生にサインを頂くことが出来ましたキラキラ
{6E4E2188-163F-4FE7-BE1B-9BA458B1DA8E}
Thalia 先生も可愛い~ラブ

そこへあの高宮さんが!
実はちょっと気になっていて、ネットで調べていたんです笑
ドキドキしながら声をかけ、サインをGETしましたぁ~キラキラ
写真までは言えなかったガーン

最後、Ani先生は間に合わず、残念~ショボーン


最初はるーちゃんも固まっていましたが、だんだん言葉が出るようになり最後のBrandon先生の時は「マイネーム ルカ」と言って褒めてもらってました~照れ

もう少しで全員の先生からサインを頂けたのですが、おしくも時間がきてしまい…でも初めてのイベントでこんなにたくさんの先生方からサインを頂き、写真を取れたのはブログなどでイベントの様子を書いてくださるユーザーさんがいるからキラキラ
本当にありがたい~お願い


そして始まったイングリッシュカーニバルルンルン

先生たちの歌とダンスが楽しくて、私がノリノリルンルン
高宮さん面白すぎるし爆笑
楽しすぎてあっという間に終わりの時間がきてしまい、帰りは少し寂しくなってしまいました。

今度来る時はもっと予習して、ちゃんと踊れるようにしたいと思いましたニコニコ

しかし楽しすぎて、もう一度…いやもっと行きたくなりましたおねがいキラキラ