結果、読んでいる途中、直後には寝ませんでした笑

と言うか、読んでる途中もあっちこっち動いて、ゆいぴーにちょっかい出して、文が長すぎて早くページをめくりたくて仕方ない様子。

コレはるーちゃんには効果なしか… 

今日は朝7時半起床、お昼寝16~17時と遅くなったので仕方ないなぁと思いましたが、それでも読んでいる時すでに手は温かくなっていました。
読み終わってももぞもぞしたり私やパパに少しちょっかい出していましたが、その後寝ました~ニヤリ

おやすみ、ロジャー効果なのか、ただ寝ただけなのかは??なので、これからが楽しみですキラキラ


しかし寝る前にCDかけて読み聞かせしていると寝るのが22時回ってしまうので、もう少し早く寝かせたい。
それには私が晩ご飯を早く作らないと…アセアセ


今日はイオンにお出かけしましたが、その前に
久しぶりにLET'S PLAYの指紋スタンプをやりたいと言って遊びました~音符

絵本は寝る前にTHE MAGIC TOY BOXとベネッセのサンプル絵本を読んだだけなので、今日は英語タイムは少なめでした~ショボーン



ゆいぴー離乳食記録ニコ
10倍がゆ(裏ごし)ほとんど食べず 2~3口
朝起こしたあとまた寝るので、寝起きにあげるのが問題?もう少し早めに起こして時間がたってからあげたほうがいいかな…もぐもぐ