今のるーちゃんのお気に入りは相変わらず
〝リスの汽車ごっこ〟

DWEは変わって、Book6音符
「おばけーおばけー」って言ってますドクロ
まぁオバケは出てこないんですが…私が見ながらオバケが出そうだねーなんて言っちゃったからかな?
でも本人も「オバケはいなーい」って言ってるからわかってるみたいですが。
SPDVD見ながらちゃんとBook持ってきて見てましたニコニコ

寝かしつけはBook3と6
だいすき ぎゅっ ぎゅっ

この絵本は昔寝かしつけにいいかなーと思って買った絵本で、何度も「だいすき ぎゅっ ぎゅっ」という言葉が出てくるのでそこで抱きしめてあげましょーって言うやつですピンクハート

今日はるーちゃんがゆいぴーにしてあげてましたハート

るーちゃん「ぎゅう~~」

ゆいぴー「うふっ うふっ」

くすぐったかったのかな…嬉しかったのかな…笑
聞き慣れない赤ちゃんの笑い声ですが、楽しそうに兄妹で遊んでくれて良かったです照れ



{CEE0E71F-6E22-4336-89C6-EC703E34A364}

ちなみにこちらは今朝の2人。
るーちゃんは最近ゆいぴーのほっぺをむぎゅ~っとしますが、色々やられて強いゆいぴーは反応なし真顔
多分結構強くしてます…
可愛がってるのかいたずらしてるのかは謎ですが、とりあえず泣いてないのでいい事にします笑