今日はThe Froggy and Bunny Showに行ってきました乙女のトキメキ

るーちゃんは張り切って自分でMy Bookを持って車へ乗ったものの、着いて駐車場のエレベーターを降りた時に、私が「あれ、My Bookは?」
……ガーン
パパが取りに行ってくれてる間に3人で先に会場へ向かいます。

無事にパパも開場前に着いたので、パネルの前でパチリブルー音符

{DB9E431C-B93D-441A-89CE-A4D07A92AB66}


バニーと被っちゃいましたが、何度か言っても聞いてないので、もういいや…笑
るーちゃんがパネルをバンバン叩くのでちょっとイライラしてしまい…いけない私アセアセ
ゆいぴーはこの前買ったお洋服を着て行きました~かわいい~ラブ


今回のイベントは、私はお風呂に歌詞を貼ったり、今まではぼーっと見てたDVDをガイドを広げて真似して予習を頑張ったので、歌もたくさん歌えたしとても楽しかったです照れ
バスタブに入ったバニーめちゃ可愛かったしラブ
子供達よりも私がノリノリになってしまいましたアセアセ

{B8B17964-CDA7-4900-9D7E-29C93082359C}


るーちゃんはCupで遊ぶところが1番楽しそうでしたブルー音符
そして、最近気づいたのですが、いつもお片づけの時間はせっせと片付けている気がしますキラキラ
Cupを片付けてライヨ先生とハイタッチしてご満悦照れ
{AF260496-6404-4EDD-9CAB-EDBBF0602379}


ゆいぴーは後半寝てしまったし、るーちゃんも最後は眠くなってしまって、車に乗ったら即でしたzzz

それでも写真撮影では「バニーがいい~」と言って、でもバニーには抱っこしてもらえないみたいなので、隣に並びましたネザーランド・ドワーフ
ゆいぴーはジュリー先生に抱っこしてもらいましたラブラブ

いつもはそのまま帰っていましたが、撮影後My Bookにもサインをもらえる事を最近知りましたびっくり

が!!サインペン持っていなかったので残念~と思いきや、パパが「先生サインペンもってるよ」と言うので、初チャレンジチュー

サインの前に名前と年齢を聞いてくれて、ちゃんとコミュニケーションをとってくれる素敵な先生方照れ
サインも終わり、はい終了です~って雰囲気のところ、写真をお願いするとLyle先生「Oh~!◯◯~!」とるーちゃんを呼んで撮ってくれましたキラキラ
緊張しましたが頑張って良かったおねがい
今日のイベントは私が1番頑張った気がします笑


その後、今日は父の日のため、義父へプレゼントを渡しがてら、お誘いを受けた焼肉屋さんへ焼肉
ぅわーい焼肉グラサン
胃が破裂するくらい食べ、食べ終わりも遅かったため今日はお夕飯抜きに…でもるーちゃんはちゃんと食べましたカレーさすが子供。

私は最近ご飯やら甘いものを食べ過ぎてこのまま産前に戻れない気がしてなりません。
じゃあ食べるのやめればいいんですが、母乳だし~と言い訳して食べてます…はぁショボーン



家に帰るなり「アンマンマン(アンパンマン)みたーい、トーマスみたーい」とるーちゃん。
さっきフロギーとバニー見てきたのにーびっくり
間違ってDVDをつけたら(わざとではありません笑)朝途中だったPA!3でバニーが登場ネザーランド・ドワーフ
るーちゃん「これみるー爆笑

イベント効果恐るべしキラキラ



来週は初めてのEnglish Carnivalです音符
楽しみーー爆笑キラキラルンルン