今日は昼間SAのDVD9を見ましたブルー音符

お風呂前にはTACやりながらDVDプレイヤーで「ジャグラー見たーい」と言って、SBS9のsongを見てましたPC

寝る前には「今日見たジャグラーの絵本持っていく?」と聞くと「それにするー」と素直に受け入れてくれるので、最近はその日に見たDVDを夜Bookで読み聞かせしていて、復習になっていいのかなーと思っています乙女のトキメキ


ゆいぴーは今日で5ヶ月8日ネザーランド・ドワーフ
まだ離乳食は開始していませんが、ご飯の時はヨダレを垂らしながらジーッと見て興味津々びっくり

早く始めてあげた方がいいなぁ…

ということで、食器を買いに行ってきましたうずまきキャンディ

るーちゃんの時は一通り揃えて買いましたが、まだ始めは食べる量も種類も少なくてお皿が寂しかった記憶があるので、ゆいぴーのお皿は散々悩んで2つに分かれた離乳皿にしました。
小さくて可愛い爆笑

ミキハウスの誕生祝いのフォトフレームが出来上がっていたので、ついでに受け取りに行って来ました音符

{9C2523AD-86D4-4B35-BB3E-E93E0F637AD3}



そしてお家に帰ると…
WFからなんか届いてる!
ドキドキしながら開けてみると…

CAPのシールだぁ~~!!!キラキラ

My Bookにペタッ音符
エルビスだニコニコ

{C34A0E31-295F-45B3-A998-943DECB8A8FC}


るーちゃんはわかっているのかは謎ですが「シールどこ~?」とページをめくり、もう一度シールを見てました照れ
初めてのシールに私が1番興奮してしまいましたアセアセ

お風呂上がりにTACが出しっぱなしだったので、「また録音してシールもらう?」と聞くと、るーちゃん乗り気乙女のトキメキ

最近色を英語で言うことが増えてきたのでColorsのカードを録音してみたら、途中で気が散りながらも5枚録れましたむらさき音符
7月になったらまた応募しますウインク