今日はめずらしく、るーちゃんから「これみたーい」とSPDVD8を持ってきてくれました音符

DVDを見た後はパパに渡しそびれたお弁当を届けに…お弁当えっ?笑
現場近かったので良かったですグラサン


更に午後もお出かけから帰ってすぐ、PAのCDをかけ始めるとThe Bellybutton Songのところで「これみよー」と言うのでPAを見ようと思ったら、ジャンプしながら「じゃんぷーズィッピーみようよー」更に「これにするー」とSPDVD6に落ち着きました笑
しかも×2回見ました。


ちなみに今日はこの前整理して要らなくなったお洋服を売りに行ってきましたエプロン
大きいショップ袋いっぱいの春夏物で全部で430円でしたコインたち
まぁこんなもんですよね…キョロキョロ


そしてお夕飯後、突然「バンビみようよー」と騒いでいるので、お風呂までの間と約束してパパと。
英語音声&英語字幕で少しでもインプット…。

私は先にお風呂に入り、るーちゃんをお風呂を入れるのは大抵パパ担当なのですが、今日はバンビが途中のため入りたくないで騒ぐるーちゃんを無理やりお風呂に入れる事にショック

イヤイヤの時期は「お風呂入らなーい!!」で毎回どうやってお風呂を連れ込もうか苦戦してました。
新しいオモチャやDWEのオモチャで誘ったり、無理やりだったり…おーっ!

それを思うと、今は嫌がってもあの頃ほど大変ではなくなったなー成長したのかなぁおねがいキラキラ


お風呂上がり、私が「今日見たDVDの絵本見よーね」と言ってBook6.7を持って上がり、いざ読むと…あれ、7じゃない…間違ったタラー8だアセアセ

でもるーちゃん気にして(気付いて?)いませんでした笑