今日は時間に余裕が出来たので、朝からLET'S PLAYのMake Mickey's Faceをやってみましたニコニコ
まぁまだるーちゃんにはDVD通りに出来るわけがないので私が1人でやっていましたが、隣で見たり聞いたりしていたので少しはインプットになったかな?
るーちゃんはプーのアニメのところが好きなので、今日も「もう1回~音符」と何度も見ていたのでそこはバッチリですチョキ

その後はイオンへクロックス買いに行ってきました~音符
買いに行ったと言っても、おばあちゃんが買ってくれましたがキョロキョロ
この間行ったアウトレットでは(私が)気に入ったデザインがなかったので。
あのバッジ?みたいなのはるーちゃんの好きなバズをつけました爆笑
ドナルドもあったけど「やめる」と言うので1個にしました。
だんだん増やしたいなぁ星
{7825EF33-18A0-404D-A68C-8A6B71E533FA}



るーちゃんは帰りの車でお昼寝したので、その間ゆいぴーとPA1のDVDを見ながら遊びました~おねがい
反応よくてニコニコハート
レポートCAP出そ~照れ

途中で目を覚ましたるーちゃん、なぜかいつもBeeを奪おうとするので取り合いです笑

その後「プルート見るー」と言うのでSPDVD3を見始めたら絵本を持ってきてお話の部分を探して指差ししてましたが、すぐ終了。
次にQ&Aカード持ってきて1枚通して終了。

ピンポーン音符
お客さんが来てその流れでお外に出て30分程遊びました。
いつもですが、家の裏の砂利を一生懸命砂場まで運んでました。
パパ悲しむなぁ~笑
{F3BA0C18-C5B9-4D87-8193-CCD73E152556}


今日の寝かしつけの絵本は…
何故かお風呂上がりに突然Fun and Adventuresをやり出しそれを持っていくと言うので、パパが一緒に見てました笑

最近は私が頑張っている分、るーちゃんもDWEに興味を示してくれているのでとても嬉しいですおねがい
私とっても冷めやすいのですが…頑張って続けていこうと思いますニヤリ