DWEについて色々ネットで調べていると
全国のユーザーの方々がHPやブログで
たくさん活用法を書いてくれているんですねキラキラ

なので最近は寝かしつけた後、ひたすらネットで情報集め。
夜更かしして、寝坊する…zzz
まぁ寝坊は前からなんですけどねアセアセ


今年の4月でDWEを購入して丸2年。
初めてレポートCAPに応募しました…照れアセアセ

最初は張り切ってCDをかけ流し
DVDを見ながらるーちゃんとあそび
2ヶ月後にイベントに参加したものの…
冷めやすい私は最低月1回はTEをするものの
2回目のイベントに行ったのは
1年5ヶ月後の2015年11月。
ガイドブックなんてほとんど読んでいないし
TACなんて何度か使った事あるかなくらい。

そんな私だったのですが、
たまたまショッピングセンターなどでDWEの案内?のスタッフの方々に続けて2度会う事があり、ユーザーである事を伝えると、
「私は英語教室で教えていたんですが、子供達は全然話せるようにならなかったんです。なので転職したんですよ。本当に良い教材なので使ってくださいね!」
と、声をかけていただき、
私はDWEを選んで正しかったんだ!と思えました。
もう1人の方には「どこまで進みましたか?」と聞かれたので、
「CDを流すと子供が消しちゃうんです」と話すと、
「英語がわからないと嫌だと思っちゃうかもしれませんが、手が届かないところで流し続けてあげられませんか?段々英語が分かってきて嫌じゃなくなるかもしれません、なんとかやってみて下さい」と。
るーちゃんがイタズラ?で、CDを流すとスイッチを切ったりディスクを取り出したりしちゃって余計に私のモチベーションが下がっていたのだけど、試しにCDをかけてみると…
るーちゃん、特に消さない笑
なんだったんだろう?イタズラも飽きたのかな?
とりあえず良かった!
これからまたかけ流しも頑張って続けていこーとヤル気アップ爆笑

これからはDWE&WFCをたーっぷり使って、今までの分を取り返してやろうと思いますニヤリ

そして自分のモチベーションを保つため、ブログに記録していこうと思います音符
みなさま、どうぞよろしくお願いしますおねがい