朝、大杉漣さんの訃報を知りました。

 

私は北野武監督の映画に出演したあたりから、大杉漣さんの存在を知りました。素顔tと俳優としての役柄とのギャップの激しい方ですよね。

 

最近、バラエティー番組にも出演するようになり、今日のゴチでも愛猫の寅ちゃんのマッサージの話題など何だか可愛らしい一面が見れて何だかホッコリしました。

 

ちなみに渡辺直美さんと最後までゴチは残って、今回は自腹でした。

 

今回のゴチは今までクビになった方たちがたくさん出ていて楽しかったです。出川哲郎さんと船越さんがゲスト出演。

 

自らおみやの代金払うとか言ってたら、本当におみや代金支払う羽目になっていました。

 

最後にテロップ出てたし、これが最後の(大杉漣さんの)ゴチ出演なのかなぁと思い、TVの中でのイキイキした姿と今日の訃報に感情がついていかない感じでした。

 

好きな俳優さんの一人だっただけに、朝から凹んでいます。

 

大杉漣さん、心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

追伸:

 

風邪をひいてブログ更新していなかったのですが、現在、鼻をかみすぎて鼻血が少量ずつ出てるし、咳と痰が相変わらずなので病院を変えたら少しだけ楽になりました。ただ声がガラガラです。

 

仕事してると治らないですね。土日で治ればよいのですが、土曜日もケアマネージャーさんの訪問などあり、あまり休めないんですよね。

 

インフルや肺炎は大丈夫でしたが、オリンピックを見るのも一苦労。

 

そういうわけで、ペタは基本的に返せる範囲でお返ししますが、もう少ししてからブログ本格再開いたします。

 

どうぞよろしくお願いします。