今日は風邪で寝込んでいたのですが、逆にそれがよかった~!!

羽生結弦選手、金メダルおめでとうございます!

なんと66年ぶりの2大会連続の金メダルだとかききました。

体は細いのにメンタル強い!とか私の家族が言っていました。その通りですね。

素晴らしい演技でした。

日本フィギュア界でも金メダル、銀メダルを日本人が穫るのは初めての快挙!

寝込んでいたのに起き出してテレビの前で応援していました。

かなり興奮してしまったので、当分ブログ休むつもりが急遽更新しています。

宇野選手もすごかった!

銀メダルおめでとうございます! 

お二人とも感動をありがとうございました。

ちなみにネイサン・チェン選手は羽生結弦選手のフリーの得点より高い得点の演技をしたのですが、ショートプログラムが順位が低かったのでメダルに届かず、いかにショートプログラムとフリーの両方のバランスが必要か考えてさせられました。

フィギュアスケートは、やはり面白いですね。

上位3位300点越えという点もスゴイ!

寝てる場合ではないと、結局最期まで見ていました。

これから、また休みます。

咳で苦しいので、夜もロクに寝れないので、家事を放棄して、横になっている状態です(^^;)。

気まぐれブログとなってしまい、申し訳ないですm(__)m

また元気になったら、よろしくお願いいたします。